岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 雑記 お得、クーポン情報

岡崎の「プラザヒラク」のお得情報を一挙ご紹介!激安市がアツい!!!

皆さんこんにちは!岡崎のお洒落番長、くろです!

今回ご紹介するのは、その激安っぷりから、度々メディアに取り上げられている人気スーパー「プラザヒラク」さん!!!

クロ
噂の激安市から、あまり知られていないお買い得情報まで!!
根掘り葉掘り聞いてきましたよ〜〜!!!

 

この記事を読めば、「プラザヒラク」の全てがわかる!!

皆様、ぜひ最後までお付き合いくださいませ。

​愛知岡崎の激安スーパー「プラザヒラク」!激安のカラクリとは?​

プラザヒラクは、創業35年にもなる老舗スーパーです。
今では珍しい、「全テナント型スーパー」。
これこそが、このスーパーの安さのヒミツなのです。

クロ
ん?全テナント型って何?

って思いますよね?
簡単にご説明すると、

こちらのスーパーは、衣料品、野菜、肉、魚、惣菜、その他食料品を取り扱っていますが、一つ一つの部門全てが、経営者の異なる、全く違うお店なんです。

プラザヒラクは、衣料品店、八百屋、肉屋、魚屋、惣菜店、総合食品店が寄り集まったスーパーと言えます。

だからこそ、価格競争によって、あらゆるものが安く提供され、顧客獲得の為、各店舗が、鮮度管理やサービス面での努力を怠らない、そんなスーパーとなったのです。

​激安商品のオンパレード!人気の水曜市とは?

プラザヒラクの名前を一躍広めるきっかけとなったのが、毎週水曜日に行われる、

​水曜市​​

この日は、集客が通常の倍以上になるそうです。

開店30分前から駐車場は車で満杯!!

何故こんなにも人気があるのかと言うと………
なんとこの日は、

野菜や肉、魚屋、惣菜、パンなどの食料品が、ぜーーーーんぶ100円以下の激安価格!!

こんなものや

あんなものや

こんなものまで

ぜーーーんぶ安いっっ!!!!
安すぎて、ほんっとにびっくりしちゃいました!!

この日にまとめ買いをしてしまえば、1週間の食費はだいぶ節約できちゃいますよね!

しかも鮮度はどれも抜群ですから、冷蔵、冷凍しちゃえば全く問題なく、1週間乗り切れちゃいます!

ほんっとにお得ですね〜〜〜。

水曜日限定、ポイント3倍

​意外と知られていませんが、プラザヒラクにはポイントカードがあるんです。

ポイントカードについて

①100円で1ポイント、300ポイント溜まると、ギフト券1枚と交換できる仕組み。

②ギフト券1枚で、卵や、豚の切り落とし肉、魚やお弁当と交換する事が出来ます。

③ギフト券5枚で、1000円分のお買い物券と交換可能。

④その他枚数によって、カタログ掲載の商品と交換可能。

※水曜日限定、商品は日によって異なります。

驚くべきは、なんとこのギフト券。
有効期限がありません!!!

クロ

なので、貯めないと損なんです!
買い物すれば必ずポイントは溜まりますし、有効期限がないので、いつの間にかポイントが消えてた………
なんてこともありません。しかも、水曜日はポイント3倍!!

 

5000円分買い物した場合

50ポイント×3倍=150ポイント

毎週水曜日に1週間分(5000円分)の買い物に行けば、

150ポイント×4回(1ヶ月)=600ポイント

1ヶ月で、ギフト券2枚は確実に溜まります。

だいたい2ヶ月ちょっとで5枚溜まる計算になりますよね?
ギフト券5枚で、1000円分のお買い物券と交換可能できる訳なので、これはめちゃくちゃお得!!

この制度、活用しない手はないですね!!

​日曜日限定!1000円以上お買い上げで卵6個入りプレゼント!

「1000円以上のお買い上げで卵が1パック100円」などはよく見かけますが、
プラザヒラクでは、毎週日曜日、1000円以上のお買い上げで、6個入り卵を無料配布しています!

なくなり次第終了となりますので、欲しい方はお早めに!

以上、激安スーパー「プラザヒラク」のお得情報でした。日々の節約に、ぜひ、ご活用ください!!

愛知の激安スーパーフェルナもチェックをどうぞ!

業務スーパーとアミカの比較記事もどうぞ!

​まとめ

 

​プラザヒラク

愛知県岡崎市大平町西上野107

TEL:0564-24-6949

営業時間:10:00~20:00

定休日:木曜日

駐車場:130台

こちらもCHECK

愛知の激安スーパーフェルナはチラシがない?!会員カードの作り方も解説!!

どうも岡崎にゅーすのナカ(@oka_nyu)です。 今日はみなさんご存知の激安スーパー「フェルナ」さんに行ってきたので、内容をレポしていきます。 ここのスーパーなぜ激安なのかと思っておりましたが、実は ...

続きを見る

こちらもCHECK

【比較】岡崎の業務スーパーとアミカを比較!おすすめ商品もご紹介!

みなさん、こんにちは、冷蔵庫がすっからかんなるまで、買い出しをねばるニムラです。 緊急事態宣言が発令され、買い物方法を変えた方がたくさんいらっしゃると思います。   家の在庫量を増やしたい、 ...

続きを見る