岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす おかにゅーフォトコン

おかにゅーフォトコン結果発表!

どうも岡崎にゅーすのNakaです。

今回は以前に行われていた「おかにゅーフォトコン」の結果発表の記事です!応募いただいた中で入選された5位の方までをご紹介します!

入選された方には後ほどamazonギフト券をお送りいたしますので少々お待ちくださいませ!それでは第5位から順番にいきますね!

5位 陸にあがってきたスッポン!

おかにゅーフォト

◇お名前:ゆうよね

◇撮影場所 桜城橋下付近

◇撮影日  6月26日

◇撮影に使用したカメラやスマホ  スマホ

◇コメント 毎朝のトレーニング中にて すっぽん発見

 

オカッピー
第5位は陸に上がってきたスッポンのお写真だっぴ!
珍しい光景を抑えた1枚が評価されたっぴ!背中の傷がスッポンの人生を物語っているっぴ。

 

続いて第4位の発表です。

第4位 井田公園前でSUUMO(スーモ )と遭遇!!

おかにゅーフォト

◇お名前 ピピ

◇撮影場所 井田公園前の遊歩道

◇撮影日 2020年4月3日

◇撮影に使用したカメラやスマホ Pixel3a

◇コメント 散歩の途中にクローバーのSUUMO(スーモ)と出会った〜

 

オカッピー
独自の視点で撮影した写真が好評だったっぴ!
また公園まで探しにいきたくなるのが良いっぴな〜!!

 

続いて第3位の発表です。

第3位 明代橋から見える夜の風景!

おかにゅーフォト

◇名前 きよぴー

◇撮影場所 明代橋

◇撮影日 2020年4月6日

◇撮影に使用したカメラやスマホ Canon  EOS  Kiss  M

◇コメント 半年前に岡崎に転勤してきました。職場の帰り道に桜城橋と桜と岡崎城をいい感じに撮影できました。世の中の暗い雰囲気を明るくしたいです。

 

オカッピー
誰もが知っている岡崎の日常の風景を撮影した1枚!
転勤してきて見るこの風景はなんだか感傷的になるっぴかもね!

 

続いて第2位!!

第2位 岡崎の花火大会と消防士!

おかにゅーフォト

◇お名前(ニックネーム可 必須) 岡崎まぜめん大好きっ子

◇撮影場所(必須) 乙川

◇撮影日(任意) 8月3日

◇撮影に使用したカメラやスマホ(任意) スマホ(AQUOS R)

◇コメント(必須)

おかにゅーフォトに応募します。岡崎1のイベント"花火大会"の写真です。毎年たくさんの方々のおかげで、開催される花火大会。今回は消防士さんをピックアップして撮影してみました。暑いなか昼間から頑張って頂いてるおかげで、安全に楽しいイベントになってます♪

 

オカッピー
花火大会の裏側の視点で撮影された1枚!
今年はコロナの影響で開催されなかったっぴが、来年はこのような風景がまた見られるといいっぴね!!

 

続いて第1位です!!

第1位 乙川周辺でウォーキング中に見かけた朝日!

おかにゅーフォト

◇お名前 okb7160さん

◇撮影場所 岡崎市美合町 乙川

◇撮影日 2019-07-24

◇使用カメラ NIKON Z6

◇コメント 朝のウォーキング中に見かけた朝日です。

 

オカッピー
第一位はこちらだっぴ!
岡崎とは思えない幻想的な朝日を収めた1枚!
まさに絵画のような1枚に、読者さん+メンバーからも高評価でした!

 

1~5位の方にはアマゾンギフト券をお送りします!

 

1~3位の方には1000円分、4,5位の方には500円分のギフト券を8月中にメールにて送ります。

届きましたら、記載のコードをアマゾンのサイトで入力して下さい。次回のお買い物から自動的にお値引きされます。(この作業をやっていただかないとこちらで届いたか確認できないのでお願いします。)

 

\アマギフでお買い物!!/

Amazon公式サイトへ

まとめ

1年通しでの企画「おかにゅーフォトコン」のご応募ありがとうございました!

次回のフォトコンの開催は未定となっております。また何か面白い企画などが思い浮かびましたら、順次やっていきますので今後ともどうぞよろしくお願い致します!

現場からは以上です。
[no_toc]


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!