岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす まとめ、ランキング

岡崎にゅーす2019年8月の人気記事ランキングベスト5!

どうも岡崎にゅーすのNakaです。

少し涼しくなってきて過ごしやすい季節になってきましたね。(しかし今日は暑い。)

昨日、実は初めておかにゅーのメンバーで運営会議をやったのですが、まぁ意見がたくさん出て盛り上がりましたね。そのせいか、ちょっと頭がパンクしてしまいました。。

話し合った中で、新しい企画もどんどんやっていく方向になりましたのでそちらもお楽しみに待っててください!

さて、今回も毎月のごとく、先月の人気記事ベスト5を発表していきますね!

第5位 岡崎の韓サラン!バイキングランチへ行ってきました!

参照記事
>>>岡崎の韓サラン!バイキングランチへ行ってきました!

第5位は韓サランの記事でした。

なっちゃん
韓国料理のバイキングってあまり聞いたことがないかも!食べた事ない味に出会えそう!

 

韓国料理久々に食べたいですね〜!ボクはケジャンが好きです!

 

第4位 岡崎市龍北総合運動場のオープン日は2020年7月らしい!

[参照:龍北総合運動場HP]

参照記事
>>>岡崎市龍北総合運動場のオープン日は2020年7月らしい!

 

りおぴー
立派な運動場ですね!ここでオリンピックやったらいいのに…!!

 

第4位は「龍北総合運動場」の記事でした。

完成したらかなり立派な運動場が出来上がりますね。

昔よく、部活の大会とかでここ行ったな〜、なんだか感慨深い。。

 

第3位 岡崎能見町にモーニング&ランチバイキング四季が開店!

参照記事
>>>岡崎能見町にモーニング&ランチバイキング四季が開店!

第3位はモーニング&ランチバイキング四季が開店の記事でした。

 

さき
モーニング・ランチどちらもお腹いっぱい食べられますね! 価格もリーズナブルでびっくり!

 

第2位 キブサチ東岡崎店が閉店

参照記事
>>>岡崎の若葉珈琲で贅沢モーニング!気になるメニューをご紹介!

第2位はキブサチ東岡崎閉店の記事でした。

 

オカッピー
かなり印象深い閉店記事だったっぴ。人気があっただけに残念っぴ。

 

第1位 幸田町に1と1/3(イチトサンブンノイチ)がオープン!我流の新店舗!

参照記事
>>>幸田町に1と1/3(イチトサンブンノイチ)がオープン!我流の新店舗!

 

第1位は「イチトサンブンノイチ開店」の記事でした。

 

りーもー
特徴的なお店の名前、そして我流さんの新形態店舗展開ということで、注目浴びましたね!
栄えある1位!イチトサンブンノイチさん!間違いない!(ふるっ!!)

 

 

まとめ

2019年8月の人気記事ランキングは以上です!また今月の期間も集計して来月発表して行きます。

 

また、開店閉店情報に関してはまだまだ募集しておりますので、街の変化に気づいた方はぜひ下記リンクから情報提供のほどよろしくお願いします!!

 

岡崎にゅーすではまだまだ開店閉店情報を募集しております。こちらからよろしくお願い致します。

 

岡崎に関する情報募集中!
>>>岡崎に関する情報提供者にamazonギフト券500円分をプレゼント!

 

現場からは以上です。

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!