岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす ニュース

ワールドカップ女子バレー!岡崎出身の石川真佑選手を応援しよう!

[参照:TORAY ARROWS選手紹介]

岡崎市出身の「石川真佑」選手が現在、女子バレーで活躍しているとの情報を頂いております。

ちー様 情報提供ありがとうございました!

石川選手をみんなで応援しよう!

2019年ワールドカップバレーボール女子大会が始まっております。

男子日本代表石川祐希の妹。最年少のシンデレラ・エースこと、岡崎出身の「石川真佑」選手(19)が大活躍しております!

 

オカッピー
これは応援するしかないっぴね!皆さんもお茶の間からエールを送りましょう!

 

試合日程について

試合日程一覧

9月14日 日本 VS ドミニカ共和国

9月15日 日本 VS ロシア

9月16日(月) 日本 VS 韓国

9月18日(水) 日本 VS カメルーン

9月19日(木) 日本 VS 中国

9月22日(日) 日本 VS アメリカ

9月23日(月) 日本 VS ケニア

9月24日(火) 日本 VS ブラジル

9月27日(金) 日本 VS セルビア

9月28日(土) 日本 VS アルゼンチン

9月29日(日) 日本 VS オランダ

ワールドカップ女子バレーは総当たり戦での試合となります。

中々ハードなスケジュールですね。

ちなみに石川選手の先日の活躍動画がありましたので貼り付けておきます!

 

[参照:フジテレビSPORTS YOUTUBE]
オカッピー
いやぁー19歳で世界の舞台で活躍できるなんてすごいっぴ!!一部試合は終わっているっぴが、まだまだ試合はあるので応援していくっぴよ!

 

情報提供募集中!メール設定・重複に注意!

一部メールの設定で返信できない方が見受けられます。頂いたメールには全て返信しておりますので、来ていないと思った方は一度、gmailを拒否にしていないかご確認の程よろしくお願い致します。(もし情報提供者プレゼントキャンペーンに当選した場合にamazonギフト券を送れません。)

 

また、情報をいただく中で既に開店情報として岡崎にゅーすにアップしているものも情報としてたまに送られてきます。一度「岡崎にゅーすの検索 or LINEでの検索」からご確認の上、メールを頂けると助かります。

 

岡崎にゅーすではまだまだ岡崎に関する情報を募集しております。こちらからよろしくお願い致します。

 

岡崎に関する情報募集中!
>>>岡崎に関する情報提供者にamazonギフト券500円分をプレゼント!

 

現場からは以上です。

 

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!