岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす お知らせ・募集

岡崎周辺の情報提供者様!毎月10名にamazonギフト券をプレゼント!

岡崎市周辺(岡崎、豊田、安城、幸田)の更なる情報を集めるためにamazonギフト券プレゼントキャンペーンを行います!!(2018年5月20日よりスタート開始)

 

「新たに開店・閉店するお店の情報」又は、「この情報は役立った!」という情報を頂けた方、【毎月10名様】にamazonで使える「500円分のギフト券」をプレゼント致します。もっとも良い情報提供者1名様には【1000円分のギフト券】をプレゼント!

アマギフ当選者選定方法について

1.情報提供件数

2.写真提供の有無
(写真がある場合はokazakinyusu@gmail.comへ情報と写真をお送りください!)

3.アクセス数

4.情報の速さ

をそれぞれ加味して上位から順位づけさせて頂きます。

※全ての情報提供が採用されるとは限りませんので、ご了承のほどお願い致します。
しっかり分かる情報ソースや写真提供があると採用されやすいです。

開店するらしい、閉店するらしいという情報の段階でもOK。その段階の情報の場合は写真が難しいので、無くても大丈夫です。
(※岡崎にゅーすに投稿する日付は実際に開店・閉店の張り紙や告知が行われてから。)

すぐにチェックできるようにしたいので情報提供は下記のいづれかへお願いします。

情報提供はこちらからどうぞ!

 

記載事項については下記です。

■必要記載事項

  • お名前(ニックネーム可)
  • Eメールアドレス
    (こちらにギフト券を転送します。)
  • 開店・閉店するお店の写真(お店の外観+開店閉店のお知らせ張り紙など)
    (2枚必須(岡崎にゅーすのgmailへお送りください)役立ち情報の場合は不要)
  • お店の住所が分からなければgooglemapでの位置(必須)
  • 開店日・閉店日が分かっていればその詳細を記載。

■コピペゾーン(※下記事項に記入お願いします。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆名前(ニックネーム可):

◆アドレス:

◆キャンペーン応募の有無:

◆情報提供書名前掲載の有無:

◆お店の住所:

◆開店・閉店日:

◆コメント:

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

■情報が被った場合

【先に情報提供を頂いた方+写真がある方】にプレゼントします。情報の成否の確認が取れ次第、岡崎にゅーすの「開店・閉店」の記事に記載しますので随時ご確認ください。

※また、開店閉店から3週間以上経過しているものは情報が少し古くなってしまっているので載せにくいのが現状です。大変お手数ですが、できれば早めの情報提供をお願いします!

 

■当選発表

毎月20日までの情報を精査し、25日の「開店閉店まとめ」の記事に当選者の方を掲載いたします。(◯月20日~◯月20日までを1ヶ月と換算。)

当選者の方にはその月の月末までにはアマゾンギフト券をプレゼントさせていただきますので少々お待ちください。

競争率はまだまだ低いです。細かい情報でも何でも結構です。まずは送ってみてください!!

 

どしどし情報をお待ちしてます!
ぜひともご協力の程よろしくお願いします!!

 

【注意】新規オープンでない既存の飲食店の情報提供の場合は、記事になったとしても採用されないケースが大いにありますのでご了承だけお願いします。隠れた情報(ネットに情報なし)とかみんながあまり知らない情報とかだと採用されやすいです。

 

皆さんの役立つ情報提供とても感謝しています!!
これからもどうぞよろしくお願いします!!

 


    • この記事を書いた人
    • 最新記事

    ナカ

    毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!