岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店

東岡崎の魚酒場どぉ~んが閉店し、炭焼きと天ぷら「陽なの」が開店!

開店閉店情報です。

東岡崎の魚酒場どぉ~んが閉店し、新しいお店ができるとの情報を頂いております。

松山様 情報提供ありがとうございました!

魚酒場どぉ~んが閉店。炭焼きと天ぷら「陽なの」がオープン!

2019年8月31日に「魚酒場どぉ~ん」が閉店しております。

そして2019年9月25日より、炭焼きと天ぷら「陽なの」が開店予定です。

 

りーもー
炭焼きと天ぷら「陽なの」さんが東岡崎駅にて新規開店ですか!?
駅周辺で天ぷらが食べられるとこって以外に少ないですよね。
9月25日オープン楽しみです!

 

皆様もお楽しみにどうぞ!!

 

情報提供募集中!メール設定・重複に注意!

一部メールの設定で返信できない方が見受けられます。頂いたメールには全て返信しておりますので、来ていないと思った方は一度、gmailを拒否にしていないかご確認の程よろしくお願い致します。(もし情報提供者プレゼントキャンペーンに当選した場合にamazonギフト券を送れません。)

 

また、情報をいただく中で既に開店情報として岡崎にゅーすにアップしているものも情報としてたまに送られてきます。一度「岡崎にゅーすの検索 or LINEでの検索」からご確認の上、メールを頂けると助かります。

 

岡崎にゅーすではまだまだ開店閉店情報を募集しております。こちらからよろしくお願い致します。

 

岡崎に関する情報募集中!
>>>岡崎に関する情報提供者にamazonギフト券500円分をプレゼント!

 

現場からは以上です。

 

まとめ・概要

炭焼きと天ぷら「陽なの」

愛知県岡崎市明大寺本町2-8

TEL:0564-65-8719

営業時間

17:30~24:30

定休日:毎週火曜日

 


[itemlink post_id="20679"]


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!