岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす ランチ グルメ全域 岡崎×グルメ その他グルメ

岡崎の韓サラン!バイキングランチへ行ってきました!

暑い夏には欠かせないビールには辛い物が合いますね!

辛いといった韓国料理!

ということで今日は韓国の家庭料理が食べられると評判の韓サランにやってきましたよ。

岡崎の韓サランに行ってきました!

車通りの多い県道48号線沿いにひと際目を引く赤い看板があります。

駐車場も広く団体さんでも安心ですね。

美味しそうな匂いがただよってきます。

これは期待できそうです!

店内はどんな感じ?

ドアをあけると、優しそうな店主のお母さんが韓国語で出迎えてくれました。

韓流ドラマの影響で思わず「オモニ!」と言ってしまいそうです。

ドアの向こうはもう韓国でした。

ずらっと並ぶたくさんの手作りキムチ。

K-POPが流れ、オモニ達の韓国語が飛び交いこれはまさに韓国の食堂の雰囲気です。

店内は広く、4人がけのテーブル席が10以上は並んでいました。40席以上あり、団体客も賑わっていました。

メニューはどんな感じ?

こちらではお昼に韓国料理のバイキングということで、お腹をぺっちゃんこにし訪問しました。

韓国の手作り料理が、お腹いっぱい食べられます。

バイキング付の単品も頼めます。

冷たい冷麺は夏にぴったりですね!

ドリンクメニュー。韓国ドラマによく出てくる焼酎チャミスルもあります。マッコリの種類も多いです。

テイクアウトできる最近人気の韓国チキンもありました。

こちらもビールに合いそうです。

まさかのモーニングメニュー。

今度韓国コーヒーでモーニングをぜひ味わってみたいです。

いざ、バイキングコーナーへ!(バイキング800円税抜き)

ずらりと並ぶ韓国料理達。ど

れから取ろうか悩んでしまいますね!

手前のジャーにはまさかのわかめスープ!

一通り色々取ってみました。

韓国の定番海苔巻、キンパをパクリ。

たくあんがアクセントになっており、ごま油の風味が鼻から抜けます。

小ぶりなので子どものお口にちょうど良いサイズです。

チヂミとトッポギ。

チヂミは外側カリカリ、中モチモチで美味!

ネギがたっぷり入ったたれも絶品でした!ビールがほしい!!

3杯もおかわりしてしまいました。

女性客に人気だったゆずヨーグルト。

ヨーグルトの中にゆず茶のペーストが入っているようです!

甘さ控えめのさわやかな味で辛い物を食べた後いくらでも食べれそうです。

一通りお料理を食べて、それからご飯の上に自分の好きな具をのせてマイビビンバを作ります!

最後にジャーの中わかめスープをいれてクッパにして〆。

店内も韓国の装飾であふれており、岡崎にいながら韓国旅行気分を味わえます。

現場からは以上です!

 

まとめ・概要

韓サラン (【旧店名】ミスターリー)

愛知県岡崎市上和田町城前53-3

TEL:0564-72-6055

営業時間

[ランチ]11:00~15:00(L.O.14時)

[ディナー]17:00~22:00(L.O.21時)

日曜営業

定休日:月曜日の夜(ランチは営業)


[itemlink post_id="19785"]


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!