岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす まとめ、ランキング

岡崎にゅーす 2019年4月人気記事ランキングベスト5!

早いもので5月も折り返し地点ですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

Naka
ワイは完全に5月病です。。早くお盆休みきておくれ。

 

ボクと似たような状況の方も多いと思いますが、まぁなんとか気合いで乗り切りましょう。笑

さて、今月も先月人気だった記事ランキングを発表します。かなり開店閉店の記事が多かったので、皆さんがどこに注目しているかが一目瞭然でした。それでは早速いきますね!

 

第5位.岡崎明大寺町にある福山亭が閉店

参照記事
>>>岡崎明大寺町にある福山亭が閉店

 

第5位は明大寺にある人気パン屋「福山亭」の閉店記事でした。

人気パン屋なだけあって、惜しまれる声が大きかったです。皆さんに愛されていたパン屋さんだったことが分かりますね。

オカッピー
閉店は悲しいっぴが、長い間ありがとうだっぴ。

 

第4位.岡崎の日名中町にかき氷&パンケーキ専門店サンクが開店・オープン!

参照記事
>>>岡崎の日名中町にかき氷&パンケーキ専門店サンクが開店・オープン!

 

第4位はかき氷&パンケーキ専門店の「サンク」さんのオープン記事でした!

ここのお店気になりますよね。まだレポートに行っていないので、また近いうちに行ってこようかと考えております。

またでき次第、皆さんにお伝えしますのでお楽しみにどうぞ!

 

オカッピー
暑くなってきてるから、かき氷もいいっぴな〜!

 

第3位. 岡崎の本宿に五十六商店というラーメン屋が開店・オープン!

参照記事
>>>岡崎の本宿に五十六商店というラーメン屋が開店・オープン!

 

第3位は「五十六商店」さんの記事でした。皆さんもラーメン大好きなんですね!これからもラーメン情報は続々と更新していきたいです!

 

こちらのお店はすでにレポをしておりますので、こちらのレポ記事をご参考ください。

 

ほっこり系アゴダシ中華そば
>>>岡崎の五十六商店!心ほっこりするアゴダシ中華そばを召し上がれ!

 

オカッピー
ほっこり系中華そばぜひ味わってみるっぴ!!

 

第2位.岡崎にエビフライと定食-うおのぶ食堂-が開店してた!

参照記事
>>>岡崎にエビフライと定食-うおのぶ食堂-が開店してた!

 

第2位は「うおのぶ食堂」さんの記事でした!

定食系のお店情報も結構人気ですよね。普段使いができるお店は重宝しますからね!

こちらはまだ記事を書いてはおりませんが、既に食べに行ってきています。ですので、また近いうちにレポ記事を出します!

 

オカッピー
もう少々お待ちくださいっぴ!

 

第1位. 岡崎の連尺通に「銀界」ラーメンが開店・オープン!

参照記事
>>>岡崎の連尺通に「銀界」ラーメンが開店・オープン!

 

第1位は今岡崎で話題のラーメン屋「銀界」さんのオープン記事でした!!

皆さんここのラーメン気になりますよね。実際にここのお店もレポ記事は書いていますのでこちらを参照してください。

 

コクのあるしょうゆラーメンが絶品!
>>>岡崎の銀界!コクのある醤油ラーメンが絶品!汁なしもあるよ!

 

オカッピー
ここのラーメンは必見だっぴ!また行きたい!次は汁なしを食べたいっぴな!!

 

まとめ

4月はこのような結果でした。全て開店閉店の記事という結果になりましたね。

開店閉店情報に関してはまだまだ募集しておりますので、街の変化に気づいた方はぜひ下記リンクから情報提供のほどよろしくお願いします!!

 

岡崎にゅーすではまだまだ開店閉店情報を募集しております。こちらからよろしくお願い致します。

 

岡崎に関する情報募集中!
>>>岡崎に関する情報提供者にamazonギフト券500円分をプレゼント!

 

現場からは以上です。

 

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!