岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店

岡崎の本宿に五十六商店というラーメン屋が開店・オープン!

開店閉店情報です。

岡崎の本宿に中華そば専門店「五十六商店」というラーメン屋がオープン予定という情報を読者様からいただいております!

さくら様、葵様 情報提供ありがとうございました!

オープンしたのでレポ記事を書いております。

こちらを参照ください!

ほっこり系中華そば
>>>岡崎の五十六商店!心ほっこりするアゴダシ中華そばを召し上がれ!

 

本宿にあごだし中華そば専門店五十六商店がオープン!

2019年4月27日に岡崎の本宿に「五十六商店」というラーメン屋がオープンします。

 

オカッピー
うおおお!!あごだし系のラーメンはワシ大好物だっぴ!これはぜひ行ってみたい!!

 

営業時間、定休日等はわからないですが、またわかり次第ここに追記しておきますね!

オープンしたのでレポ記事を

 

オカッピー
ラーメン好きは気になるに違いないっぴね!皆さんもぜひ!

 

岡崎にゅーすではまだまだ開店閉店情報を募集しております。こちらからよろしくお願い致します。

 

岡崎に関する情報募集中!
>>>岡崎に関する情報提供者にamazonギフト券500円分をプレゼント!

 

現場からは以上です。

 

レポ記事を書いております!参照ください!(2019.5.15追記)

ほっこり系中華そば
>>>岡崎の五十六商店!心ほっこりするアゴダシ中華そばを召し上がれ!

 

まとめ・概要

五十六商店

愛知県岡崎市本宿町字平田1-2

レジデンス本宿 101

営業時間:

11:30~14:30

18:00~22:30

定休日:火曜日

開店日:2019年4月27日

 


[itemlink post_id="16865"]

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!