岡崎の銀界!コクのある醤油ラーメンが絶品!汁なしもあるよ!

どうもラーメン大好き岡崎にゅーすのNakaです。今回は4月の初旬に岡崎の連尺通にオープンした「銀界」さんをレポします。どうぞ最後までご覧くださいませ!

岡崎の連尺通の銀界ラーメンに行って来た!

今回行って来たのは岡崎の連尺通にある「銀界」です。お店は2Fにございまして、このお店には駐車場がありません。なので近場のコインパーキングを使いましょう。ボクは籠田公園近くの場所にとめました。30分で100円です。

銀界は建物右側から階段を上がって行き、左側の扉を開けます。すると「銀界」がお出ましです。


店内はどんな感じ?

こちらが店内入って右側のカウンター席の様子です。全部で10席ほどありました。店内は暖色の照明が使われていたので、非常に落ち着きます。

そしてこちらは店内入って左側のジャズゾーンです。店内では心地よいジャズの音楽が流れています。そう、ここ「銀界」さんは「ジャズ×ラーメン」のお店なんです!ジャズ好きにはたまらないお店ですね。

 

オカッピー
かなり居心地の良い空間だっぴ!この店の雰囲気のなかで食べるラーメンは最高に違いないっぴ!

 

それでは早速、銀界さんのメニューを見てみましょう!

 


メニューはどんな感じ?

メニューは2種類で

・しょうゆのラーメン

・筍と鶏油の汁なし

です。その他はトッピングとドリンクという構成になっております。

 

オカッピー
いやぁ、2者択一だっぴか。。めちゃくちゃどっちにしようか迷うっぴ。。んー今回は気分的にしょうゆラーメンだっぴかな。もちろん全部のせで行くっぴ!

 

ということで「しょうゆラーメン」を注文しました。

しょうゆラーメン全部のせ【800+300円(税込)】

オカッピー
ぐおおおお、めちゃくちゃ美味そうじゃないかっぴ・・・

それではまずスープを一口。。

 

オカッピー
う、美味いっぴ。コクがすごい。

 

通常のしょうゆラーメンよりコクがあります。かなり個人的に好きなしょうゆラーメンです。それでは麺をいざ!!

オカッピー
う、うめえっぴ。これはかなりキテるしょうゆラーメンだっぴ!

 

またもや、岡崎に美味しいラーメンが爆誕してしまいました。(嬉しい)

チャーシューはこんな感じで、これも非常に美味です。

味玉もすごくいい感じでした。やっぱり全部のせは豪華感が出ていいですね!たまらんです!

ラーメンが美味しいのはもちろんのことですが、建物素材もいい感じです。銀界さんのカウンターテーブルは「木」そのまま!という感じ。これがすごく温かみがあっていい感じなんですよね。音楽も良いし、店の作りもよし、味もよし。これはいうことがないですね。

 

ラーメン好きの方はぜひ行くべきお店です!休日は混み合うと思いますが、ぜひぜひどうぞ〜!!

 

スポンサーリンク


まとめ・概要

銀界

岡崎市連尺通3-7 2F

営業時間

11:00~14:00

18:00~22:00

定休日:火曜日

駐車場:なし

開店日:2019年4月11日

 


 

Naka
愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダ、元町珈琲、かれんとあたりでよく作業しています。情報提供大大大募集しております!Web仲間も募集中!