岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店

岡崎にエビフライと定食-うおのぶ食堂-が開店してた!

開店閉店情報です。

岡崎の山浩水産跡地にエビフライと定食のお店「うおのぶ食堂」が開店しているとの情報をいただいております。

わるざえもんJr様 情報提供ありがとうございました!

岡崎の井田南町にうおのぶ食堂が開店!

2019年4月9日より岡崎の井田南町、山浩水産跡地に「うおのぶ食堂」が開店しています。

お弁当のお持ち帰りも可能みたいなので、注文したい方は問い合わせしてみると良いです。

 

オカッピー
定食系のお店は普段使いしやすいので、非常にありがたいっぴ!気になる方はぜひ行ってみるといいっぴな!!

 

2019.6.14追記 「うおのぶ食堂」へ食べに行ってきました!下記がレポ記事です!

繊細な定食を召し上がれ!
>>>岡崎のうおのぶ食堂!エビフライと定食のお店に行ってきました!

 

岡崎にゅーすではまだまだ開店閉店情報を募集しております。こちらからよろしくお願い致します。

 

岡崎に関する情報募集中!
>>>岡崎に関する情報提供者にamazonギフト券500円分をプレゼント!

 

現場からは以上です。

 

まとめ・概要

うおのぶ食堂

愛知県岡崎市井田南町10-14

TEL:0564-26-4119

営業時間

11:00 ~ 14:30(LO14:00)

17:00~21:30(LO20:30)

定休日:不明

席数 60席

駐車場:有

 

 

[itemlink post_id="17165"]

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!