岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす まとめ、ランキング

2019年3/20~4/20までの開店閉店まとめと当選者発表!

どうも岡崎にゅーすのNakaです。今回の期間はとてもたくさんの方に情報提供を頂きました。実際にはまだ情報として岡崎にゅーすに載せられていないものもあるほどです。なので「ザザザザっ」と羅列していくことにします!それでは行きます!

2019.3.20~4.20までの開店閉店まとめ!

【閉店orリニューアル】岡崎大樹寺の鶏白湯ラーメン鶏神がリニューアル中!?

【閉店】岡崎若松東のami presents 岡崎店が閉店

【閉店】岡崎の井田南町にある山浩水産が閉店

【開店】JR岡崎駅前に寿司居酒屋「や台ずし」が開店

【開店】岡崎の上地にゆげや2号店が開店・オープン!

【開店】岡崎の大平に「ごちそう家 きどらず」という居酒屋が開店!

【閉店・リニューアル】つけめん舎一輝安城店が閉店?!

【開店】岡崎の日名中町にかき氷&パンケーキ専門店サンクが開店・オープン!

【閉店】豊田のパン屋まねきねこ竜神店が閉店

【開店】岡崎の連尺通に「銀界」ラーメンが開店・オープン!

【開店】岡崎の本宿に五十六商店というラーメン屋が開店・オープン!

【閉店】岡崎柱曙の紳士服コクボがついに閉店日確定

【開店】ネオパーサ岡崎に「Bresta」というタピオカのお店が開店予定!

【開店】岡崎の羽根町にパン屋さんが開店予定!

【開店】岡崎の本宿にユーギノ・ユーゴというイタリア料理屋が開店!

【開店】東岡崎に「チーズとお肉の研究所 岡崎チーズラボ」が開店!

 

以上がこの期間の開店閉店リニューアル情報です。3月4月はとても多いですね。記事にしたものだけで16件ほどありました。

 

オカッピー
お店のレポができていないものまだまだあるっぴ。徐々にレポしていくっぴ。。続いては当選発表者のコーナーだっぴ!!

 

情報提供者さんアマギフ当選者発表!

今回は先月と比べ、かなり多くの情報提供者さんがいらっしゃいましたので、情報提供件数とアクセス数をそれぞれ加味して上位から順位づけさせて頂きました。その中から上位5位までの方にギフト券を贈呈いたします。(応募方法に従ってない方は外しております。申し訳ございません。)

また、情報をいただきましたが、まだ岡崎にゅーすで記事として投稿していないものもありますのでそれは次回の期間に回します。

当選者の方は以下です。

 

【当選者7名様】

1.藤宮ケイ様☆(アマギフ1000円)

2.わるざえもんJr様

3.加藤様(同率3位)

3.まこと様(同率3位)

4.やすひろ様

5.ママ様(同率5位)

5.さくら様(同率5位)

 

以上が今回の当選者です。2名様多いですが、ほぼ同率でしたので採用させて頂きました。

 

今回の期間の情報提供件数は31件程でした。先月に比べて大幅アップしまして、大変助かりました!本当にいつもありがとうございます!

 

採用できなかった方、大変申し訳ございません。懲りずに応募いただけると嬉しいです!また、できれば写真を添えてご連絡いただけると取り上げやすい+採用されやすいので大変助かります!

 

amazonギフト券について

 

amazonギフト券は4月中に送りますので、届きましたら、記載のコードを入力して下さい。次回のお買い物から自動的に500円値引きされます。(この作業をやっていただかないとこちらで届いたか確認できないのでお願いします。)

※注意 amazonギフト券の応募の際は下記のリンクページに従って応募ください。必要事項に記入のない場合は、無償提供頂いたものとさせていただきます!!

 

アマギフをゲットしよう!
>>>岡崎に関する情報提供者にamazonギフト券500円分をプレゼント!

 

以上です。次の期間も情報お待ちしてますのでよろしくお願いいたします!!

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!