岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店

岡崎の上地にゆげや2号店が開店・オープン!

開店閉店情報です。

岡崎の上地に居酒屋「ゆげや」の2号店が開店するとの情報をいただいております。

藤宮ケイ様、パンダちゃん様 情報提供ありがとうございました!

ゆげや2号店が上地に開店!

2019年の4月中旬に岡崎の上地に居酒屋「ゆげや2号店」が開店します。

居酒屋「和音」があった跡地の場所ですね。ちなみに「和音」はJR岡崎駅近くに昨年10月6日に移転オープンしています。

 

オカッピー
居酒屋がなくなって寂しかった近隣の方には嬉しいお知らせだっぴね!オープン日はまだ明確には決まってないっぽいっぴ。

 

ちなみに一号店は「岡崎市羽根東町1-1-5」にあります。羽根小学校の近くですね。

 

気になる方はぜひぜひどうぞ〜!!

 

岡崎にゅーすではまだまだ開店閉店情報を募集しております。こちらからよろしくお願い致します。

 

岡崎に関する情報募集中!
>>>岡崎に関する情報提供者にamazonギフト券500円分をプレゼント!

 

現場からは以上です。

 

まとめ・概要

ゆげや二号店

愛知県岡崎市上地3丁目9-30

TEL:0564-71-4548

営業時間:不明

オープン日:2019年4月中旬


[itemlink post_id="16784"]

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!