岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店

岡崎の井田南町にある山浩水産が閉店

[参照:アメブロ]

開店閉店情報です。

岡崎の井田南町にある「山浩水産」が閉店するとの情報を頂いております。

わるざえもんJr様 情報提供ありがとうございました!

岡崎の井田南町にある山浩水産が閉店

[参照:山浩水産HP]

岡崎井田南町にある「山浩水産」が2019年3月31日を持ちまして一時閉店するとのことです。

 

詳細はこちらのブログをご覧ください。

>>>アメーバブログ

 

10年間ほど営業をしていたとのことでした。まだ閉店まで少し時間がありますので、週末の土日などに飲みに行ってみてはいかがでしょうか?

 

海鮮すごく美味しそうですよ!予約もできるみたいなので、事前に確認してみてくださいね!

 

まだまだ開店閉店情報を募集しております。こちらからよろしくお願い致します。

 

岡崎に関する情報募集中!
>>>岡崎に関する情報提供者にamazonギフト券500円分をプレゼント!

 

 

まとめ・概要

山浩水産 岡崎店

愛知県岡崎市井田南町10-14

TEL:0564-26-4119

営業時間

17:00 ~ 24:00(L.O23:00)

定休日 月曜日

席数 60席

駐車場:有

(咲ら珈琲の駐車場も使えるみたいです。)

 


[itemlink post_id="16697"]

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!