岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店

ホテルトレンド岡崎駅前のオープン日が確定!宿泊してみたい!

開店閉店情報です。

以前にお知らせさせて頂いた岡崎駅前の「ホテルトレンド」のオープン日が決まったとの情報をいただいております。

みかわハルカス様 情報提供ありがとうございました!

岡崎駅前ホテルトレンド5月7日にオープン!

2019年5月7日(火)からホテルトレンド岡崎駅前がオープンします。

 

オカッピー
岡崎に住んでるけど、なんとなく無駄に泊まってみたいっぴ。この系列のホテルは愛知県では岡崎のみにあるみたいだっぴ。最近岡崎だけにあるお店とか多くないっぴか?!

 

オープンすると言っても気になるのが、料金やサービスですよね。少し公式HPを参照にして調べてみました!

 

ホテルトレンドの料金やサービスについて

[参照:ホテルトレンドHP]

まず料金について調べてみました。複数人で利用するとかなり価格が安いみたいです。

[参照:楽天トラベル]

 

 

オカッピー
この価格なら結構泊まりたい人多いんじゃないかっぴ?これはかなりいい感じの値段!

 

次にサービスについてです。

HPに記述してあるサービスは

・館内無線wi-fi無料利用可能

・フロント24時間対応

・宅急便(有料)

・FAX送受信(有料)

・貸自転車

とありました。

 

オカッピー
貸自転車なんかあるんだっぴか!何気に嬉しいサービスじゃないかっぴ?ケッタマシーンでかっとばせっぴ。

 

そして気になる朝食についてです。

ホテルトレンド朝食について

【和食バイキング朝食付】炊き立てご飯、お味噌汁/お吸い物、焼き魚、お漬物、一品料理等

料金:500円
朝食追加をご希望のお客様は事前に電話にてお問い合わせください。
※但し、状況により対応致しかねる場合がございます。ご了承ください。

ご提供場所【ホテル内1F朝食会場】
ご提供時間【7:00〜9:00まで】
※ごはんおかわり自由
※ご提供する食材・飲料等の種類は、都度変更を行っております。

[参照:ホテルトレンドHP]

 

オカッピー
こちらもかなりお値打ちだっぴね!ワンコインでご飯おかわり自由は嬉しいっぴ!

 

調べてみた感じだと、かなり利用しやすいホテルみたいですね。これはぜひとも行ってみたいです。ゴールデンウィーク明けから営業開始みたいですので、気になる方はぜひどうぞ!!

 

岡崎駅前の話題のホテル!
>>>ホテルトレンド 岡崎駅前を予約する!

 

まとめ・概要

ホテルトレンド 岡崎駅前

〒444-0839

愛知県岡崎市羽根西新町7-6

TEL:0564-53-6511

FAX:0564-53-6512

チェックイン:15:00~

チェックアウト:10:00

朝食:7:00~9:00

駐車場:なし

参照:楽天トラベル(地図あり)

 

[itemlink post_id="17280"]

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!