岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす グルメ全域 まとめ、ランキング

岡崎豊田のからあげ(唐揚げ)!おすすめ店をまとめるよ!

からあげ大好きNakaです。今回は今までおかにゅーにてご紹介した「からあげ」のまとめ記事です。まだまだ唐揚げのお店情報が少ないので、見つかり次第ここに追記していきますね!それではいきますよ!

1.からあげ専門店 金沢商店(にんにく強め)【岡崎】

東岡崎駅近くの、どでかい唐揚げ弁当(にんにく風味強め)が有名です。パッケージもかなり可愛らしくていい感じです。

 

nisi
かなりにんにくの風味が強いので、にんにくが効いた「からあげ」が好きな方には特におすすめです!

 

レポ記事はこちら

>>>岡崎の金沢商店!ドデカい唐揚げ弁当!営業時間は?

 

持ち帰り唐揚げ専門 金沢商店

愛知県岡崎市大西1-1-9

TEL:0564-73-2828

営業時間:11:00~21:00

席数:持ち帰りのみ

 

 

2.暴れん坊チキン【岡崎】

選べるタレが9種類もあるお店です!ランチ時の弁当は何とワンコインで食べられるコスパの良いお店です!から揚げは金賞を受賞しています!

 

nisi
私タレがかかった「からあげ」が大好物でして、こちらのお店は私にドンピシャで合いました!!家族のみんなも美味しいといっていてまたリピートしたいですね!

 

レポ記事はこちら!

>>>岡崎の暴れん坊チキン!金賞からあげ弁当をテイクアウト!

 

暴れん坊チキン

愛知県岡崎市康生通東2丁目7

営業時間:11:00~19:00

定休日:日曜日(営業する場合あり)

TEL:0564-28-0018

駐車場なし

参照リンク:食べログ(地図あり)

 

3.から揚げ専門店 から好し(からよし)【岡崎】

すかいらーくグループの運営する、から揚げ専門店の「から好し」です。チェーン店ながらの安定した味で、から揚げは金賞を受賞しています!

 

Naka
ここのお店も普通に美味しいです!ただからあげのつけダレが若干少ないかなという印象です!味は問題なく美味しいのでおすすめ!

 

レポ記事はこちら!

>>>岡崎のから好し(からよし)!金賞受賞の唐揚げで持ち帰りもできます!

 

から好し 岡崎栄町店

愛知県岡崎市栄町1-1-2

TEL:0564-65-2201

営業時間

10:30~24:00(L.O.23:30)

完全禁煙

駐車場:多数あり参照リンク:食べログ(地図あり)

 

4.浅草 からあげ からやま【豊田】

かつやも運営している「アークランドサービスホールディングス株式会社」の一つのブランドである「からやま」です。

 

Naka
ここのからあげ店はワイの一押しのお店やで。つけダレも2種類あるし、最後まで美味しく食べられる!!味も最強にうまいし、ここは鉄板ですかね!

 

レポ記事はこちら!

>>>「からやま」豊田元宮店!「から好し」との違いは何?

 

からやま 豊田元宮店

愛知県豊田市元宮町1-22-1

TEL:0565-37-7230

営業時間

10:30 ~ 23:00

(ラストオーダー 22:30)

完全禁煙
参照リンク:食べログ(地図あり)

 

5.鳥みつ(居酒屋ランチ)【豊田】

ここは居酒屋さんなのですが、ランチのから揚げ定食が絶品でものすごく人気のお店です!

 

Naka
お腹もめちゃくちゃいっぱいになるし、味も最高に美味しい!!そしてコスパの良さも他の店に全く負けていない!ここも素晴らしいお店ですよ!

 

レポ記事はこちら!

>>>豊田の鳥みつ!ランチの唐揚げ定食がボリューム満点!味も素晴らしい!

 

鳥みつ

愛知県豊田市上原町上原10-1

TEL:0565-46-2550

営業時間

11:00~14:00

17:00~22:00

定休日:月曜日

席数:36席

参照リンク:食べログ(地図あり)

 

まとめ

今回は岡崎豊田のからあげおすすめ店をご紹介させていただきました!美味しいおすすめのお店がありましたら、またこちらの記事に追加していきますね!また、ここが美味しいよ!って情報ありましたら、ぜひとも教えてください!現場からは以上です。

 

[itemlink post_id="14707"]

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!