岡崎井ノ口に特急レーン焼肉店が開店 オープン予定!

開店閉店情報です。

岡崎の井ノ口町に特急レーン焼肉店が開店予定とのことです。

仕事帰りに撮影しましたので、少し画像が暗いです。大変申し訳ありません。

場所は魚魚丸の跡地に建設予定みたいですね。

 

2019年春にオープンする予定とのこと。

 

オカッピー
特急レーン焼肉って聞きなれない言葉だっぴ!ちょっとだけ調べてみるっぴ!

 

 

オカッピー
twitterにはこのような情報が載っていたっぴ!今回のお店と一緒かはわからないっぴが、つまりは回転寿司みたいにレーンに載せて焼肉がくるお店ということかっぴ?!子供が喜びそうだっぴ!

 

この記事から少しだけ抜粋します。

 

[焼肉特急では、お客がタッチパネルから注文すると、ドリンクを含む全ての商品がスタッフによる配膳ではなく「特急レーン」にのせられてテーブルまで運ばれる。誕生日などの記念日には、火のついたろうそくと共にプレゼントとメッセージをのせた特急レーンがあらわれるといった “サプライズ演出” を行うこともできるそうだ。 ]

参照:えん食べ

 

オカッピー
なるほど。同じお店なのかは全くわからないっぴが、中々いいサービスだっぴ。肉好きなワシとしてはオープン日が待ち遠しいっぴね!

 

そういえば、気づけばまた「肉」のお店ですね。岡崎にはとにかく「肉」の店が最近たくさんできていますね。

 

またオープン日の詳細がわかりましたら、追記しておきます!

 

現場からは以上です。

 

2019.3.24追記

レポしてきましたのでご覧ください!

>>>岡崎の味のにく丸!話題の特急レーンの焼肉屋をレポします!

 

 

スポンサーリンク


まとめ・概要

特急レーン焼肉

愛知県岡崎市井ノ口町字河原西8

 

 

 

Naka
愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダ、元町珈琲、かれんとあたりでよく作業しています。情報提供大大大募集しております!Web仲間も募集中!