岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす ランチ グルメ全域 岡崎×グルメ イタリアン

ジョリーパスタが岡崎三崎町に初登場!大人が満足できる新しいファミレス!

実食!流行りのイタリアンプリン340円+税

ローソンのミチプーで話題になり、最近はあちこちでイタリアンプリンを見かけるようになりました。みっちりとつまった食感が、普通のプリンとは違うところです。

ニムラ
切り出しただけではなく、バニラアイスとベリーソースが添えてあり、レストランのデザートみたいですね。

 

食べてみますと、思ったより甘さは控えめ。たまごよりミルクの味が強いタイプでした。

本当は、期間限定のスペシャルデザートかドルチェの盛り合わせを食べたかったのですが、残念どちらも休止中でした。

[参照:公式HP]

写真を見る限り、単品でも満足できそうなクオリティですよねぇ。スペシャルデザートは6月4日からブルーベリーに切り替わります。

ジョリーパスタは本格的でリーズナブルなお店!

これまでのファミレスの良さは保ちつつ、大人が満足できる料理・ドリンク・デザートが揃っていました。

これなら、子供優先で外食先を選んでも、親・祖父母世代も楽しめそうです。

その分、激安価格にはなっていませんが、具材の内容や、盛り付け等の手間のかけ具合を考えると、コスパはいいように思いました!

現場からは以上です!

情報まとめ

 

ジョリーパスタ岡崎三崎店

岡崎市三崎町3-1

電話:0564-73-8830

営業時間:11:00~24:00(L.O.23:30)

年中無休

全席禁煙

席数 約60席

駐車場 約25台

こちらもCHECK

岡崎のBAKU(バク)!パスタが絶品!古き良き味のあるカフェです!

  どうも岡崎にゅーすのNakaです。今回は岡崎の康生にある「BAKU」さんをご紹介します。前々から美味しいと聞いていたこのお店。さてどんなパスタが登場するのでしょうか。。早速レポしていきま ...

続きを見る


  • この記事を書いた人
  • 最新記事