岡崎のBAKU(バク)!パスタが絶品!古き良き味のあるカフェです!

 

どうも岡崎にゅーすのNakaです。今回は岡崎の康生にある「BAKU」さんをご紹介します。前々から美味しいと聞いていたこのお店。さてどんなパスタが登場するのでしょうか。。早速レポしていきます!

懐かしさ漂う味わい深いお店に感激!

岡崎の康生通東「サンライズ康生」の2Fにあるパスタ&カフェ「BAKU」さんにようやく行ってきました。階段を上がって左に曲がるとお店があります。前々からここのパスタは美味しいとひそかに聞いていたので期待を込めつつ入店です。


店内・メニューはどんな感じ?

店内はテーブル席と、真ん中に丸型のカウンターがあります。漫画も色々ありました。

オカッピー
ここのお店はすごく雰囲気がいいっぴ。何かすごく「懐かしさ」「温かみ」を感じるっぴ。なんなんだこの店は居心地が良すぎだっぴ!!

 

入った瞬間に感じました。ここは絶対にいい店やと。メニューはこんな感じでした。

結構リーズナブルな設定の料金な気がする。メニューも結構豊富で、面白そうなパスタがあるな。ピザとかカレーもあるんだ。ランチタイムの11:00~15:00の間はドリンクも1杯無料でつくんだ。サービス満点の店や。。

自家製のデザートもあるみたい。カフェとしての利用も可能ということでしょう。

今回は数あるメニューの中から「ほたての八丁味噌スープ」をチョイス。サイズは普通かSかLを選べるみたいでした。今回は普通のMをチョイス。八丁味噌スープのパスタってどんな味がするんやろうか。すごく気になる。。ということで早速注文!


ほたての八丁味噌スープ(920円税込)を注文!

オカッピー
めちゃくちゃ美味しそうだっぴ。。匂いもたまらん。。

ゴクリ。早速実食。まずはスープから。

オカッピー
グオオオオオオ!!!なんだこのスープ超絶うまい!!ホタテのダシが効いている甘みのあるスープだ。これは。。すごい。。

オカッピー
完全にやられましたわ。。めちゃ美味い!!普通サイズじゃなくて大盛りにしておけばよかったっぴ。。この金額でこのクオリティはすごいっぴ。。

食後はコーヒーを飲みつつ、ゆったりと。空間、料理のクオリティ共に素晴らしいお店でした。また良いお店を見つけてしまった。まだまだ岡崎には見知らぬ良いお店があるなーと実感です。

 

皆様もぜひBAKUさんのパスタを食べてみてください!店も料理もいい味出してます!!

 

>>>BAKUの口コミをチェックする!!

 

 

スポンサーリンク


まとめ・概要

愛知県岡崎市康生通東2-37

TEL:0564-24-8760

モーニング:9:00~11:00

ランチ:11:00~15:00

ディナー:18:00~21:00

定休日:日曜日

駐車場:不明

参照リンク:食べログ(地図あり)

 

 

Naka
愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高卒。コメダが好きな善良市民です。