岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす ランチ 子連れ 岡崎×グルメ その他グルメ

ララシャンス岡崎迎賓館のカフェランチが超穴場!限定営業日に20食のみで子連れも可!

>>前のページへ!(ランチ・カフェメニューについて!)

デザート:プティフル3種盛り(+200円税別)

手前から、イチゴのマカロン・ココナッツケーキ・ナッツの焼き菓子です。
小ぶりサイズですが、見た目で楽しませてくれます。
ココナッツもナッツも、みっちり贅沢に入っていましたよ。

限定営業のわけは・・・

実は、挙式がある日は、受付後の待合室なのです。
挙式がない日にカフェ営業されています。

営業は月曜日と水曜日が中心ですが、変則的なので、事前にホームページでご確認をお勧めいたします。
ちなみに、レストランの限定営業もあります。
詳細は以下の通りです。

・披露宴会場を利用
・月に数回の営業
・ランチが4000円or6000円
・ディナーは10000円のみ
・ドレスコードあり
 (短パン・スウェット・サンダルNG)
・ランチは年齢制限なし
・ディナーは中学生以上からOK

設備も充実!ハイクオリティな穴場カフェ

ララシャンス迎賓館のカフェランチはいかがでしたか?

お料理が美味しいのは当然のこと、式場シェフの多彩なアイディアが垣間見え、いい時間を過ごせました。

また、設備が充実している点も、普通のレストランにはない強みです。
パウダールームや授乳室がホテル並みに整っていますし、スタッフさんは子連れの対応に慣れてらっしゃいました。

これから気候がよくなり、テラス席から見える緑が一層美しくなることでしょう。
競争率が上がる前に、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。
現場からは以上です。

>>前のページへ!(ランチ・カフェメニューについて!)

情報まとめ


ララシャンスOKAZAKI迎賓館
cafe Libre
岡崎市柱町字下荒子17-1
電話:0564-57-8331
営業日:ホームページのカレンダーに記載
(月曜・水曜開催が多い)
営業時間:
12:00~15:00 or 21:00
ランチのオーダーストップは13:00まで

席数:48席
全席禁煙
駐車場:50台以上
子連れOK

 

 

岡崎にゅーす掲載について

月間72万アクセス,月間ユーザー19万人の岡崎にゅーすに掲載しませんか?
お店のPRやキャンペーン、イベント告知をご希望の方は下記からどうぞ!
 

▷記事掲載の詳細はこちら!