岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 岡崎×グルメ イタリアン

岡崎のサント・スピリトで夜のコース料理!こなれた大人が通いそうなトスカーナ料理店!

>>前のページへ!(ミシュランのディナーを実食!)

ドルチェ3種盛りとドリンク

最後のドルチェまで、普通ではありませんでした。
プリンがチーズケーキのように、ねっとりと濃厚でした!
前菜からデザートまですべて作られて、シェフはどれだけ多才なんでしょう。

ドリンクは、コーヒー・紅茶・エスプレッソの3択。
ビスコッティ付き、という嬉しいサービスがありました。

アラカルト料理・アルコールメニュー

食事が終わる頃には、また別の料理を食べにきたい!気分になっていたので、メニューをみさせていただきました。
コースで出して頂いた料理も載っており、こっそり計算してみますとコースの方がお得なことがわかりました!

表紙がコルクのワインリストは、18ページの大ボリュームです。

ランチについて

[参照サント・スピリトHP]
最後に、ランチ営業についてです。

・メニュー内容
前菜+パン+パスタ+ドリンク
1600円税別
・完全予約制
・3月1日からラストオーダーが12:30に前倒し。
(閉店時刻は変わらず14:00)

こなれた馴染み客になりたいお店

サント・スピリトさんのディナーコースはいかがでしたか?
トスカーナ料理は、一般的なイタリアンとは少し味付けが違うので新鮮な体験でしたよ。

もう一つ、サント・スピリトさんでお食事できて良かったなぁ、と思った理由があります。
ホール係兼ソムリエを務めるシェフの奥様と、お客さんとの会話がとても余裕ある雰囲気だったのです。

特にお隣のテーブルは常連さんのようで、奥様はお好みを把握してらっしゃいました。お客さんも、安心してお料理やワインをお任せしているようでした。
お店と信頼関係を結べるような、こんな大人になりたい!と密かに憧れましたよ。
通いたくなるお勧めのお店です。

現場からは以上です。

>>前のページへ!(ミシュランのディナーを実食!)

情報まとめ

サント・スピリト

岡崎市東明大寺町13-11
電話:0564-73-0450

営業時間
ランチ 水曜日~日曜日限定
11:30~14:00(L.O.13:00)
ディナー
18:00~22:30(L.O.21:00)

定休日:月曜日・第二火曜日
駐車場:9台
席数:21席
全席禁煙
子連れOK

 

 

岡崎にゅーす掲載について

月間72万アクセス,月間ユーザー19万人の岡崎にゅーすに掲載しませんか?
お店のPRやキャンペーン、イベント告知をご希望の方は下記からどうぞ!
 

▷記事掲載の詳細はこちら!