珈琲屋 暖香 岡崎筒針店でモーニング!店内Wi-Fi、電源あります!

皆さんこんにちは岡崎市民2年目!
岡崎市にお嫁に来たライターのしおりです!

今月から岡崎にゅーすさんで記事を書かせて頂くことになりました。皆さんに伝わるような分かりやすい記事を心がけますので、よろしくお願い致します!!

今回は平日のお仕事前から、休日のんびりしたい朝まで幅広く利用できる「珈琲屋 暖香」さんをご紹介します。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

珈琲屋 暖香 岡崎筒針店へ行ってきました!

今回は「珈琲屋暖香 岡崎筒針店」さんにやって来ました!

山小屋風の自然あふれる草木に囲まれ、落ち着いた雰囲気の建物と広々とした駐車場が目印です。

「珈琲屋 暖香」さんといえば、自家製ワッフルが美味しいとの噂。さて、モーニングはどのようなメニューがあるのでしょうか・・・。


店内はどんな感じ?

「いらっしゃいませ」と、とても素敵な笑顔で店員さんが迎えて下さり店内へ。
席はソファータイプのボックス席と、奥にはガラスで覆われた開放感のある、喫煙席も!

天井が高く、外からの木漏れ日が感じられる開放的で落ち着いた雰囲気の店内。平日に伺いましたが、既にとても賑わっていました。

そしてなんと!Wi-Fiとコンセント完備!
岡崎市で両方完備されてるカフェは限られていたので新しい場所を見つけられて感激です。

雑誌や新聞も幅広く陳列されており、
お仕事はもちろん、趣味などの一人の時間を大切に過ごせる店内です。

一人カフェが初めての方でも安心できる雰囲気です。


珈琲屋 暖香のメニューは?

レギュラーモーニングセットはドリンクに無料でトーストとゆで卵が付いてくるのでお得です。

私はせっかく暖香へ来たので、「暖香モーニングセット」を選びました!ドリンクはこだわりの珈琲が気になり、温かいカフェオレをチョイス。

とにかく、メニューが豊富です!

お得なレギュラーモーニングセットから、甘党な方には自家製ワッフルやフレンチトースト、朝活におすすめな朝サラダセットなどバリエーション豊かです。

そしてなんと!お手頃なプラスメニューで自分好みのモーニングセットに変身できちゃいます♪

お昼にはブランチセットなるものもありました。ブランチタイムもお得に食べられるみたいですね!

さらに今だけ期間限定で自家製ワッフル通常5個入りが、一つおまけで6個入りで500円で売っていました!

暖香モーニングセットを実食!(ドリンク込で税込650円)

650円でこのボリューム!

胡麻ドレッシングのかかったサラダにウインナーとゆで卵。さらにデザートのオレンジとヨーグルトも付いてきました!朝から野菜とフルーツも食べれて大満足のボリューム!

分厚くふっくらしたバタートーストの香りで朝から食欲がわきました。トーストはふんわりとした優しい感触でかなり食べごたえがあります。
バターの香りとパンの甘味が口の中でとろける味わいです!

モーニングセットと一緒に温かいカフェオレも。コーヒーの味わいが深いカフェオレで後味がスッキリしているので、モーニングセットと合わせて飲みやすいのが特徴。

お支払いはクレジットカードに加えて、「WAON」「電子マネー」「キャッシュレス」にも対応!

モーニングは7:00~12:00までと幅広く、そして何よりも入店から退店まで店員さんの心配りと笑顔が大変素晴らしく、気持ちよく1日をスタートすることが出来ました。

行ったことのない方にはぜひおすすめしたい!
この機会に訪れてみてはいかがでしょうか?

現場からは以上です。

 

お店の概要

珈琲屋 暖香 岡崎筒針店

岡崎市筒針町字下川田6番1

TEL:0564-73-8690

モーニング 7:00~12:00
ブランチ 11:00~終日

年中無休

分煙

席数:100席

駐車場:37台

 

岡崎にゅーす掲載について

月間72万アクセス,月間ユーザー19万人の岡崎にゅーすに掲載しませんか?
お店のPRやキャンペーン、イベント告知をご希望の方は下記からどうぞ!
 

▷記事掲載の詳細はこちら!
 

 

shiori
岡崎市にお嫁にきたしおりです。 インスタ映えとお洒落カフェが大好物です! よろしくお願いします!