岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店

キブサチ(キブンデサチオ)東岡崎店がついにオープン?!

開店閉店情報です。

東岡崎駅前に岡崎の人気ラーメン店「キブサチ東岡崎店」がついにオープンするらしい!

東岡崎店をレポしてきました!

レポ記事はこちらをご覧くださいませ!

ランチ営業も開始!
>>>キブサチ(キブンデサチオ)東岡崎店!ランチ営業も始まったよ!

キブサチがヒガオカにオープン?!

岡崎の人気ラーメン店のキブンデサチオの東岡崎店がついに東岡崎駅前に登場です。

 

オカッピー
これは東岡崎駅前がさらに盛り上がるっぴ!!大ニュースだっぴ!!

 

東岡崎駅前で気軽にキブサチさんのラーメンが味わえるようになるのは非常に嬉しいですね。場所はもんじゃ焼きで有名な「木村屋」さんの横の店舗です。

 

11月23(金),24(土),25(日)はゲリラオープンとのことで、東岡崎のお店もオープンするみたいです。これはファンの方にとってはかなり嬉しいお知らせですね。激混みな感じがしますが、楽しみですね!

 

営業時間等の詳細の情報はまだ分からないのですが、分かり次第追記しておきます!詳細情報追加されました!

 

 

ゲリラオープンはこちらを参考に行ってみてください。

 

2018.12.27訂正追記

新しい情報を読者様からいただきました!

わるざえもんJr様 ありがとうございます!

 

東岡崎店は1月4日にオープンとのことです。楽しみですねー!新年お時間がある方はぜひ!
現場からは以上です!

 

東岡崎店をレポしてきました!

こちらをご覧くださいませ!

 

ランチ営業も開始!
>>>キブサチ(キブンデサチオ)東岡崎店!ランチ営業も始まったよ!

 

 

合わせて読みたい!

日名本店のキブサチ!
>>>岡崎の有名ラーメン店キブサチが移転?!日名まで早速行ってきました!

八丁にあった頃のキブサチ!
>>>岡崎の人気ラーメン店、キブンデサチオに行って来た!安定した絶品の味、行列がすごくて結構待ちました!

 

[itemlink post_id="13443"]


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!