岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店 グルメ全域 岡崎×グルメ ラーメン

岡崎の有名ラーメン店キブサチが移転?!日名まで早速行ってきました!

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。

今回は岡崎の人気ラーメン店「キブサチ」が移転したということで日名まで行ってきました!

早速レポしていきますのでどうぞ最後までご覧くださいませ。

岡崎の有名ラーメン店キブサチが移転?!日名まで早速行ってきました!

移転したキブサチさんは岡崎の日名にあります。

麺屋らくださん、ローソン日名店の近くです。

位置的には少しわかりにくい位置になので、車で来た際は見落とさないようにご注意ください。

ボクが行った時間帯は金曜日の18:00頃。お客さんも結構いらっしゃいました。早速中へ入ります。

メニューはどんなものがあるの?

Naka
う、うまそうなもんばっかりやないか。。ビジュアルで大きく見せられるとすごくわかりやすいし、食欲そそるな。

 

今回は以前にもレポしましたがオーソドックスにスペシャル醤油+煮豚丼を注文しました。ボクの席のメニューには煮豚丼がなぜかなかったので写真撮り忘れました。笑

煮豚丼はいくらだったか忘れてしまいました。申し訳ない。。

スペシャル醤油(手もみ麺)

Naka
うわ!相変わらずめちゃうまそうやん!寒い季節には最高。

 

いざ、実食。

Naka
味も変わらずうまい!安定的なうまさだわ。素晴らしい!

 

煮豚丼を実食

Naka
大きなチャーシューがどん!と置かれたインパクトある一品。この見た目は男まえやで。

 

いざ、実食。

Naka
当たり前にうまい。サイドメニューには最適な一品や。ラーメンだけで物足りないところをこの一品で完全に補える。おすすめの一品ですね。

 

1月2日に移転して間もないので、お時間ある方は新店舗キブサチをのぞいてみてはいかが?!

 

まとめ

キブンデサチオ

愛知県岡崎市日名南町1−17-7
レジャービル1F

営業時間

11:00~14:00(ラーメン営業)
18:30~22:00(夜は完全予約制 金土のみ営業)

駐車場:レジャービル横、共同駐車場 全面

定休日

毎週月曜・日曜日

参照リンク:ぐるなび(地図あり)

こちらもCHECK

岡崎のまんぷく家(まんぷくや)!東海オンエアもオススメの家系ラーメン!

岡崎のラーメン好きなら知らない人はいませんね。今回は「まんぷく家」さんをご紹介します。 ここは深夜時間帯も営業をしているので非常に使い勝手が良いお店です。 「東海オンエア」がよく行くお店でも有名ですね ...

続きを見る

こちらもCHECK

東海オンエアりょうのカフェ「R coffee stand」へ!予約方法やメニューは?

みなさんこんにちは! 東海オンエアの動画を楽しんでいるライターのしおりです。 2020年7月23日にオープンした「東海オンエア」「ブラーボりょうのボンサバドゥ!チャンネル」でお馴染みのりょうさんがオー ...

続きを見る


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!