バプール岡崎六名!人気パン屋の2店舗目を早速レポ!

 

どうも岡崎にゅーすのNakaです。今回は2018年11月12日にオープンした「バプール」さんをご紹介します。皆さん気になる人気パン屋さんに早速行ってきましたので、レポして行きますね!

六名のバプールさんに行ってきました!

今回行ってきたのは岡崎の六名体育館(岡崎市体育館)の近くにあるパン屋「バプール」です。ここは真伝町にある人気のパン屋「ラヴィデュパン」の2店舗目のお店です。OPEN間もなかったのでそこそこ人が並んでいました!

 

オカッピー
どんなパンの種類があるのか非常に気になるっぴ!!早速中に入ってみるっぴ!!

 


バプールのパンメニューはこんな感じでした!

店のパンの販売スペースは結構こじんまりとしています。パンを作るのには、結構大きな設備が必要っぽいですね。

 

オカッピー
店員さんの愛想もとても良く、明るい感じの店舗だっぴ!!値段の設定も結構気軽に通える価格だっぴ!!

 

今回はこの中から気になるものを2つだけチョイスしてレポすることにします!お買い上げから呼び出されるまでの間に、このフダをもらいます。

呼ばれたら、パンを渡してくれる感じですね!ちなみに店内にはイートインスペースはありませんので持ち帰り専門となります!

 


フレンチトースト(150円税抜)とおいもスティック(220円税抜)を実食してみた!

 

これは美味そうだ。。それではいざ実食!!

 

オカッピー
フワッフワでいい感じの甘みのフレンチトーストだっぴ!これはいけるっぴ!!価格も安価だしこれは個人的にリピート確定だっぴ!

 

続いて「おいもスティック」です。

 

これまた美味しそう。。いざ実食。

 

オカッピー
さつまいもがブロック状に入っていて美味しいっぴ。ややかための生地なので、コーヒーを飲みながら一緒に食べるといいっぴ!

 

個人的にはラヴィデュパンの時にあった、クリームパンが食べたかったです。まだオープンしたばかりでメニューも限られていると思うので、今後どんなものが入ってくるか楽しみですね。

 

皆さんもぜひ一度行ってみると良いですよ!現場から以上です。

 

 

 

スポンサーリンク


まとめ・概要

 

バプール

愛知県岡崎市六名本町9-21

営業時間:11:00~18:00

定休日:月、火(固定)+不定休

 

Naka
愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高卒。コメダが好きな善良市民です。