バプール岡崎六名!人気パン屋の2店舗目を早速レポ! - 岡崎にゅーす

各種SNS(フォローミー!!)

岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載は禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす グルメ全域 岡崎×グルメ パン

バプール岡崎六名!人気パン屋の2店舗目を早速レポ!

どうもパンが大好き岡崎にゅーすのNakaです。

今回は2018年11月12日にオープンした「バプール」さんをご紹介します。

皆さん気になる人気パン屋さんに早速行ってきましたので、レポして行きますね!

六名のバプールさんに行ってきました!

今回行ってきたのは岡崎の六名体育館(岡崎市体育館)の近くにあるパン屋「バプール」です。

ここは真伝町にある人気のパン屋「ラヴィデュパン」の2店舗目のお店となります!

OPEN間もなかったので結構人が並んでいました!

オカッピー
どんなパンの種類があるのか非常に気になるっぴ!!
早速中に入ってみるっぴ!!

 

バプールのパンメニューはこんな感じ!

店のパンの販売スペースは結構こじんまりとしています。パンを作るのには、結構大きな設備が必要みたいですね。

オカッピー
店員さんの愛想もとても良く、明るい感じの店舗だっぴ!!
値段の設定も結構気軽に通える価格だっぴ!!

 

今回はこの中から気になるものを2つだけチョイスしてレポすることにします!

お買い上げから呼び出されるまでの間に、このフダをもらいます。

呼ばれたら、パンを渡してくれる感じですね!

ちなみに店内にはイートインスペースはありませんので持ち帰り専門となります!

フレンチトースト(150円税抜)とおいもスティック(220円税抜)を実食してみた!

[フレンチトースト]

これは美味そうだ、、それではいざ実食!!

オカッピー
フワッフワでいい感じの甘みのフレンチトーストだっぴ!
価格も安価だしこれは個人的にリピート確定だっぴ!

 

続いて「おいもスティック」です。

[おいもスティック]

これまた美味しそう。。いざ実食。

オカッピー
さつまいもがブロック状に入っていて美味しいっぴ。ややかための生地なので、コーヒーを飲みながら一緒に食べるといいっぴ!

 

個人的にはラヴィデュパンの時にあった、クリームパンが食べたかったです。

まだオープンしたばかりでメニューも限られていると思うので、今後どんなものが入ってくるか楽しみですね。

皆さんもぜひ一度行ってみると良いですよ!

現場から以上です。

まとめ・概要

バプール

岡崎市六名本町9-21

営業時間:11:00~18:00

定休日:月、火(固定)+不定休

 


こちらもCHECK

ベーカリーハチが閉店予定

開店閉店情報です。 お店が閉店するとの情報を頂いております。 ねこ図鑑さま、mamiさま、Isogaiさま 情報提供ありがとうございました! 目次1 ベーカリーハチが閉店予定2 LINE@でも更新記事 ...

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!

© 2022 岡崎にゅーす