岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店

岡崎の柱曙にある豚骨ラーメン「まつり」が閉店

 

開店閉店情報です。

岡崎の柱曙にある豚骨ラーメン「まつり」が閉店していました。

岡崎の柱曙にある豚骨ラーメン「まつり」が閉店

 

以前にレポ記事を書いています。TVにも出ていましたね。いつ閉店したのかは分からないですが、走行中に見つけました。

 

 

 

とても早い閉店でした。昨年の1月にOPENしたので1年と半年ぐらい。248号線沿いなのですぐに決まってきそうではありますが、次は何ができるのでしょうか。また引き続き情報を折ってきます。

読者様の近くで街の変化がありましたら、教えていただけると助かります。是非ともよろしくお願いします。

 

 

まとめ・概要

 

豚骨ラーメンまつり

愛知県岡崎市柱曙3-10-7

OPEN日:2017年1月13日
参照リンク・食べログ(地図あり)

 

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!