岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店 まとめ、ランキング

2020年秋!イオンモール岡崎(新生三河ランドマーク)のテナント情報まとめ!

どうも岡崎にゅーすのNakaです。

今回は2020年9.18(金)からリニューアルを開始した、イオンモール岡崎のテナント情報についてまとめます!

「新しく入るテナント」や「リニューアルするテナント」の情報に分けて内容を記述していきますのでどうぞご参考ください!

新しくオープンするテナントは15店舗!

オカッピー
一部のテナントは西武に引き続きというものもあるっぴね!
個人的にはグルメゾーンが待ち遠しいっぴ・・・

 

おそらく西武の方のテナントはまた別でお知らせがあると思いますので、もう少し時間がかかるかもですね!

ひとまず現段階でお知らせされていた新テナント情報は上記のものとなります。

リニューアルオープンするテナントは20店舗!

オカッピー
20店舗ものショップがリニューアルしているんだっぴね!

 

現在開示されているテナントは上記に記述したものですが、2021年には更なるリニューアルが予定されているみたいです。

また、リニューアルに伴い「オープニング特典」があるテナントもあります。

リニューアルに伴い、オープニング特典があるテナントも!

[引用:イオンモール岡崎HP]

新しくオープン、リニューアルする一部店舗の中には「オープニング特典」があります。

オカッピー
気になるショップがある方は、このチャンスを狙ってお買い物に行くとお得だっぴよ!

 

数に限りがあるショップもありますのでお早めにどうぞ!

かなりの数ありますので、イオンモール岡崎のHPからご確認ください。

リニューアル特典の店舗一覧はこちらから
>>>RENEWAL START 特典

お買い物・イオンシネマ利用ならイオンカードが断然お得!

 

お買い物をするならイオンカードが断然お得です。

2020年9月1日(火)~10月31日(土)の期間中にWebから対象カードに新規でご入会いただいた方に、もれなく1,500電子マネーWAON(1,500円相当分)」のプレゼントキャンペーンが開催されております。

もちろん入会費、年会費は無料

イオンカードの特典については以前に記事にてまとめておりますのでそちらをご確認ください!

\入会費年会費無料!今なら1500WAONゲット!/

 

イオンカードは実はお得だった!入会費年会費無料!
>>>【節約】イオンカード WAON(ワオン)カードってお得なの?違いを調べてみた!

イオンモール岡崎(新三河ランドマーク)で働こう!


イオンモール岡崎でのアルバイトは現在タウンワークにて掲載されております。

新しくなったイオンモール岡崎で働いてみたい方は下記リンクから求人を探してみてください。

>>イオンモール岡崎の求人はこちら

岡崎市でのアルバイトはこちらです。

>>岡崎市の求人はこちら

まとめ

今回は新しくイオンモール岡崎にできるテナント、リニューアルテナントについての記事でした。

これから楽しくなりそうですね!気になる店舗がありましたら、ぜひぜひお買い物へ!!

こちらもCHECK

【節約】イオンカード WAON(ワオン)カードってお得なの?違いを調べてみた!

どうも岡崎にゅーすのNakaです。 今回はイオンカード、ワオンカードについての記事です。 毎回イオンに行くたびに「イオンカード、ワオンカードはありますか?」と聞かれ、今まで「ありません」と流していまし ...

続きを見る

こちらもCHECK

イオンタウン岡崎美合のテナント情報や計画について!

皆さんこんにちは!岡崎のおしゃれ番長、くろです! 今回は現在【日清紡岡崎美合事業所跡地】に建設中の「イオンタウン岡崎美合(仮称)」について調査してきました! など気になる情報をギュギュっ!とまとめまし ...

続きを見る


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!