岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店

イオンモール岡崎にリンガーハットが開店予定!

[引用:リンガーハットHP]

開店閉店情報です。

イオンモール岡崎にリンガーハットができるとの情報をいただいております。

石川さま、かわさま、次郎さま、K.Iさま 情報提供ありがとうございました!

イオンモール岡崎にリンガーハットが開店!

[引用:イオンモール岡崎ニュースリリース]

2020年11月18日(水)にイオンモール岡崎のフードコートにリンガーハットが開店予定です。

オカッピー
おー!リンガーハットが岡崎に復活!
これは嬉しい人多いんじゃないかっぴね?!

 

八帖にあったリンガーハットが閉店するとのことで多くの方が悲しみましたが、イオンモール岡崎にて復活とは嬉しいですね!

オープンしましたらぜひどうぞ!

イオンモール岡崎のアルバイト情報


イオンモール岡崎でのアルバイトは現在タウンワークにて掲載されております。

>>イオンモール岡崎の求人はこちら

岡崎市でのアルバイトはこちらです。

>>岡崎市の求人はこちら

まとめ・概要

リンガーハット イオンモール岡崎

開店日:2020年11月18日(水)

こちらもCHECK

リンガーハットのクーポンやお得な割引情報【2021年7月】

「リンガーハットの長崎ちゃんぽんを少しでもお得に食べたい!」 「リンガーハットのお得な情報について知りたい!」 とても分かります。誰でもお得に食べたいものですよね。 そこで今回はリンガーハットのクーポ ...

続きを見る

こちらもCHECK

2020年秋!イオンモール岡崎(新生三河ランドマーク)のテナント情報まとめ!

どうも岡崎にゅーすのNakaです。 今回は2020年9.18(金)からリニューアルを開始した、イオンモール岡崎のテナント情報についてまとめます! 「新しく入るテナント」や「リニューアルするテナント」の ...

続きを見る


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!