岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっており、月間約20万人の方が閲覧しています。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載は禁止とさせて頂いております。

各種SNS(フォローミー!!)

岡崎にゅーす 開店閉店

ららぽーと愛知東郷が2020年9月14日にオープン!中部エリア最大級!

[引用:ららぽーと愛知東郷HP]

開店閉店情報です。

2020年9月14日(月)に中部エリア最大級ららぽーと愛知東郷がオープンします!

ららぽーと愛知東郷が2020年9月14日にどどんとオープン!

[引用:ららぽーと愛知東郷HP]

2020年9月14日(月)に「ららぽーと愛知東郷」がオープンします。この施設は中部エリアで最大級の規模で201店舗ものショップが入るとのこと。

オカッピー
これはすごいっぴな!
豊田の人だとかなり近いし、岡崎北部の方も結構近めの場所じゃないかっぴ?!

 

家族やお友達とお買い物、デートにも良いスポットになりそうです。

テナントが201店舗!愛知県初のテナントも沢山ある!

[引用:ららぽーと愛知東郷HP]

ららぽーと愛知東郷には合計201店舗のショップが入りますが、そのうち36店舗が愛知県初の店舗となる様子です。

ショップ一覧はこちらのリンクからどうぞ。

>>ららぽーと愛知東郷ショップ一覧

オカッピー
いやぁーこれは早く行ってみたいっぴな!
画像にある走っているやつなんだっぴかね?!

 

調べてみるとどうやらこれはナムコのアミューズメントスポット「VS PRAK」というものみたいですね。

なんだか色々と体験できて楽しそうです!

岡崎からの時間はどのぐらいかかる?


東岡崎駅からでどのぐらいかかるか計測してみたところ

車:下道(県道56号経由) 約45分
車:東名高速道路経由 約37分
電車:名鉄特急三河線名鉄豊田線→南北コース  徒歩 約1時間30分

となっておりまして、比較的近い位置にあることが分かります。

オカッピー
これは中々いい位置にできたんじゃないかっぴ?

 

目まぐるしい新規オープンばかりでどこに行こうか迷ってしまいますね。

四郷スマートタウン」「新生・三河ランドマーク」などがありますし、11月には「岡崎駅南」12月には「イオンタウン岡崎美合」と全く飽きることのないスケジュールです。

予定を立てて順番に行ってみるのも面白そうですね!

ららぽーと愛知東郷のアルバイトはこちら


ららぽーと愛知東郷でのアルバイトは現在タウンワークにて掲載されております。

たくさんの求人が募集されていますのでお気に入りのものを見つけてみてはいかがでしょうか!

>>ららぽーと愛知東郷の求人はこちら

まとめ・概要

ららぽーと愛知東郷

開店日:2020年9月14日(月)

愛知県愛知郡東郷町
東郷中央土地区画整理事業62街区1、3

 


こちらもCHECK

イオンタウン岡崎美合のテナント情報や計画について!

皆さんこんにちは!岡崎のおしゃれ番長、くろです! 今回は現在【日清紡岡崎美合事業所跡地】に建設中の「イオンタウン岡崎美合(仮称)」について調査してきました! 男性 どのくらいの規模のイオンなの? 女性 ...

続きを見る

こちらもCHECK

岡崎駅南にバローの複合商業施設が2020年11月中旬オープン予定!

みなさん、こんにちは。産休直前のニムラです。 明るい話題を求めてネットサーフィンをしていると、イイ情報が! 今秋、岡崎周辺で商業施設が3つ相次いでオープンすることが分かりました! 一つは、既にニュース ...

続きを見る



© 2020 岡崎にゅーす