岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店 雑記

豊田の四郷スマートタウンが間もなくオープンするよ!

開店閉店情報です。

四郷スマートタウンが間もなくオープンするとの情報を頂いております。

岡崎ライダーさま 情報提供ありがとうございました!

四郷駅近くに「四郷スマートタウン」がオープン!

[引用:愛知県HP]

2020年9月に豊田四郷駅周辺土地区画整理地内に「四郷スマートタウン」がオープンします。

場所は四郷駅から東に210mほど行ったところで、以前にハートブレッドアンティーク豊田店をレポしたあたりにあります。

この施設は名古屋市熱田区にある三洋開発株式会社が計画したものです。一部テナントのオープン時期発表されておりますが、全体のオープン時期は明確に分かっておりません。

四郷スマートタウンの規模について

[引用:愛知県HP]
敷地面積25,000㎡
建築面積12,129㎡
延べ床面積11,457㎡
駐車場422台

どのぐらいの大きさなのかパッとイメージができるように大きさを延べ床面積基準で比較してみます。

大きさ比較

エルエルタウン:約18,766㎡(延べ床面積)

コムタウン:約21,091m²(延べ床面積)

カメリアガーデン幸田:約21,552㎡(延べ床面積)

四郷スマートタウン:11,457㎡(延べ床面積)

オカッピー
むむっ!!なるほど!

 

この辺りの施設と比べると少し小さめに感じます。やっぱりカメリアガーデン幸田は結構大きいですね!

四郷スマートタウンのテナントは?

四郷スマートタウンに入るテナントは以下となっております。

テナント一覧

①マックスバリュ

②カインズホーム

③マツモトキヨシ

④セリア 100円ショップ

⑤和食さと(2020年9月1日(火)オープン)

この辺りにはあまりないカインズホームが入ってきているのは嬉しいですね!

「和食さと」のみオープン時期が分かっておりますが、その他のテナントはまだ不明です。9月中にはオープンする見通しですので、「和食さと」以外の店舗は同時にオープンする形でしょうか。

オープンしたら皆さんぜひどうぞ〜!!

四郷スマートタウンのアルバイト情報


四郷スマートタウンでのアルバイトは現在タウンワークにて掲載されております。

>>四郷スマートタウンの求人はこちら

豊田市でのアルバイトはこちらです。

>>豊田市の求人はこちら

まとめ

四郷スマートタウン

愛知県豊田市豊田四郷駅周辺土地区画整理事業
24 街区1 画地ほか33 画地

開店日:2020年9月

 


こちらもCHECK

ルビットパーク岡崎の概要やテナント情報について!

みなさん、こんにちは。産休直前のニムラです。 明るい話題を求めてネットサーフィンをしていると、イイ情報が! 今秋、岡崎周辺で商業施設が3つ相次いでオープンすることが分かりました! 一つは、既にニュース ...

続きを見る

こちらもCHECK

ららぽーと愛知東郷が2020年9月14日にオープン!中部エリア最大級!

[引用:ららぽーと愛知東郷HP] 開店閉店情報です。 2020年9月14日(月)に中部エリア最大級ららぽーと愛知東郷がオープンします! ららぽーと愛知東郷が2020年9月14日にどどんとオープン! [ ...

続きを見る


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!