岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす まとめ、ランキング

岡崎にゅーす2020年5月の人気記事ランキングベスト5!

どうも岡崎にゅーすのNakaです。

早いもので今月も15日の折り返し地点となりました。だんだんと暑くなってきて少しずつ夏を感じますね。気温が高い中、マスクをしていると中々呼吸が辛いなぁと感じる今日この頃です。

それはさておき、早速先月の人気記事ランキングのコーナーいきますね!!

どうぞ最後までご覧くださいませ!

第5位 岡崎岩津に北欧焼菓子店konditori(コンディトリ)がオープン予定!

該当記事
>>>岡崎岩津に北欧焼菓子店konditori(コンディトリ)がオープン予定!オンライン販売・宅配もあり!

第5位は「北欧焼菓子店コンディトリ開店」の記事でした。

オカッピー
北欧焼菓子美味しそうだっぴよな!こちらのお店はすでにレポしているのでご参考にどうぞっぴ!

関連記事

北欧焼菓子が岩津で味わえる!
>>>岡崎の北欧焼菓子店コンディトリ!珍しいスウェーデン菓子をいただきました!

 

第4位.岡崎の味のにく丸 特急レーン焼肉が閉店してる

該当記事
>>>岡崎の味のにく丸 特急レーン焼肉が閉店してる

第4位は「味のにく丸 閉店」の記事でした。

オカッピー
気づかぬ間に閉店していたっぴな。。ここも次は何ができるのか気になる場所だっぴ。。

 

第3位.岡崎のコスモジャパン南店が閉店してる

該当記事
>>>岡崎のコスモジャパン南店が閉店してる

 

第3位は「コスモジャパン閉店」の記事でした。

オカッピー
かなり目立つ建物だったから衝撃だったっぴな。。
あの場所はどうなってしまうんだろうかっぴ。。

 

第2位.岡崎の籠田公園近くにGRATEFUL'S(グレートフルズ)ハンバーガーが開店予定!

該当記事
>>>岡崎の籠田公園近くにGRATEFUL'S(グレートフルズ)ハンバーガーが開店予定!

 

第2位は「グレートフルズ開店」の記事でした。

オカッピー
籠田公園の周りにもいい感じに色んなものができてきて嬉しいっぴね!
こちらのお店もレポしているっぴからご参考にどうぞっぴ!

 

関連記事

ボリュームがすごい!
>>>グレイトフルズ岡崎籠田店のハンバーガーでテイクアウトランチ!

 

第1位.PS純金で岡崎のお店が放送されるよ!

[引用:PS純金]


該当記事
>>PS純金で岡崎のお店が放送されるよ!

 

第1位は「PS純金」の記事でした。

オカッピー
PS純金はとても人気なんだっぴね!これからもテレビ情報は発信していくっぴよ!

 

まとめ

2020年5月の人気記事ランキングは以上です!また今月の期間も集計して来月発表して行きます。

また、開店閉店情報に関してはまだまだ募集しておりますので、街の変化に気づいた方はぜひ下記リンクから情報提供のほどよろしくお願いします!!

岡崎に関する情報募集中!
>>>岡崎に関する情報提供者にamazonギフト券500円分をプレゼント!

 

現場からは以上です。

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!