岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 岡崎×グルメ スイーツ、和菓子

岡崎の北欧焼菓子店コンディトリ!珍しいスウェーデン菓子をいただきました!

>>前のページへ!(実食!北欧焼菓子!!)

ネット販売と宅配サービスについて

引用:オンラインショップ
店頭販売以外に、ネット販売と宅配サービスがあります。
ネット販売では、次の営業日分の注文が可能です。
(コンディトリさんは水曜日と土曜日のみ営業)

宅配サービスはエリア限定されますが、1000円以上のお買い上げで無料配送です。
配達区域は岩津中学校・新香山中学校区内となります。
こちらも、営業日限定です。
営業時間内での訪問が難しい方、珍しいスウェーデンのお菓子を探していた方には嬉しいサービスですね。

店頭販売は数量限定です。2日前までに予約すれば、取り置きが可能です。

スウェーデンの食文化がより身近に

コンディトリさんのレポートはいかがでしたか?
スウェーデンのお菓子は、スパイシーなものが多いのが意外でした。
また、コーヒーや紅茶に合うように作られていると感じました。
(もちろん、スウェーデン菓子は全てがスパイシーではありませんし、コンディトリさんにはスパイスなしのお菓子もたくさんありましたよ)

コンディトリさんでは、今後カフェ営業の計画があるそうです。
スウェーデンでは「フィーカ」というお茶時間が、一つの文化としてあるそうなので、あの素敵な雰囲気の店内で体験してみたいですね!

現場からは以上です。

>>前のページへ!(実食!北欧焼菓子!!)

情報まとめ

北欧の焼菓子店コンディトリ
岡崎市岩津町2-2-1
電話:0564-45-2188
(受付10時~18時)
営業日:水曜日と土曜日
営業時間:10:00~16:00

駐車場:2台

 

 

 

岡崎にゅーす掲載について

月間85万アクセス,月間ユーザー20万人超の岡崎にゅーすに掲載しませんか?
お店のPRやキャンペーン、イベント告知をご希望の方は下記からどうぞ!
 

▷記事掲載の詳細はこちら!