岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 岡崎×グルメ パン

岡崎でねこねこ食パンが販売開始!見ためも味も他の食パンと違うよ!

アレンジやってみました

ネコ型になっていると、簡単に絵になりそうです!
デコレーションが得意でない私でも、何かアレンジをしてみたくなりました。

今回は、ぶちネコみたいにトーストしてみましたよ。

同時購入したチョコペンで、デコレーションにもチャレンジ!
ねこざえもん(笑)
かわいい路線とは、・・・ちょっと違うかも(笑)

チョコペンは温めると、簡単に線が描けました。
あんこも使ってみましょうか。
あ・・・
なんでしょう、この大仏感(笑)
こしあんの方がきっと仕上がり綺麗になるんでしょうね(笑)

あんこは、そのまま口に入れると甘味がつよく、パンに付けてちょうどい糖度になっていました。

今後のフレーバー展開に期待大

ねこねこ食パンのレポートはいかがでしたか?
1斤サイズなので、いろんな味を楽しめますし、アレンジしたくなる形が他の食パンにはない良さだと思いました。

ホームページや公式インスタを見ると、限定フレーバーが多数でています!
12月には「フランボワーズといちご」、催事限定の2色パン「二毛ねこパン」などがありました。

全4種類コンプリートする前に、次々と新商品が出そうですね!
現場からは以上です。

情報まとめ

ねこねこ食パン北岡崎店

岡崎市百々西町6-1

電話:0564-64-2400

営業時間:10:00~19:00(無くなり次第終了です)

定休日:無休(年末年始を除く)

駐車場:隣のあおい珈琲共用で約65台

 

岡崎にゅーす掲載について

月間85万アクセス,月間ユーザー20万人超の岡崎にゅーすに掲載しませんか?
お店のPRやキャンペーン、イベント告知をご希望の方は下記からどうぞ!
 

▷記事掲載の詳細はこちら!