岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす おかにゅー広告

岡崎のリサイクルショップフカツで中古コスメ・香水を売却してきたよ!

どうも岡崎にゅーすのNakaです。

もうすぐ今年度も終わりですね。みなさん、新生活のご準備や、不用品の整理はお済みですか?

■新年度から転居予定で不用品を売ってしまいたい

■使っていない衣類や化粧品を整理したい

■家電が古くなってきたから買い換えたい

■新生活を始めるのでお値打ちに家電・家具を買いたい

こんなことを考えている方も多いのではないでしょうか。

今回の記事はこのようなことをお考えの方にぜひともお届けしたい!!

オカッピー
当てはまる人は、必見だっぴよ!!

リサイクルショップフカツさんに中古品の買取ポイントや、新生活へのおすすめ商品などを聞いてきました!きっと役立つと思いますので、ぜひとも最後までご覧ください!

こちらもCHECK

岡崎のリサイクルショップフカツで不用品を買取してもらおう!

どうも岡崎にゅーすのナカです。 今回は岡崎の「リサイクルショップ フカツ」さんの所へ取材に行ってきました! おかにゅーガールりおぴーが売りたい服もあるということで実際に店舗での買取もしてもらいましたの ...

続きを見る

フカツ大樹寺店さんへ再来店!

りおぴー
そろそろ新年度も終わりなので、一旦持ち物の整理をしたい!ということで、久々にリサイクルショップフカツ大樹寺店さんに来ちゃいました!
りーもー
私、りーもー実は家電の買い替えをちょうど考えていたんです!
何か良い商品があると良いなぁ!
りおぴー
以前にフカツさんから中古のコスメも売却できるというお話を聞いていたので、今回はこんな感じの品を持ってきました!

りーもー
おお、りおぴー、結構持ってきたな!!
りおぴー
色々試していたのでこれだけ溜まってしまいました。
いくらになるのかな〜♫
りーもー
よし、早速中へ入ろう!
りおぴー
はい、行きましょう!

ウィーン

りおぴー
早速ですが、こちらのコスメを店員さんにお渡しさせて頂きます!高額査定よろしくお願いします!!

店員さん
お持ちいただき、ありがとうございます。
査定が終わるまでこの番号札をお持ちになって少々お待ちくださいませ!
査定は10分ほどで完了致します。
りおぴー
はい!別のコスメを買いたいと思っていたので、少し店内を見させていただきますね!
店員さん
店内も少し景色が変わりましたので、私がご案内させていただきます!

店内のコスメゾーンは3箇所!

店員さん
まず1箇所目は店内入って正面に、香水やメイク関係のものが置いてあります。
りおぴー
結構いろんな品物がありますね!
店員さん
増えてきましたので、色々な商品が揃ってきております。
続いて2箇所目、3箇所目のコスメコーナーをご案内致します。

店員さん
こちらは店内正面中央のコーナーです。

りおぴー
前にきたときより商品がだいぶ増えてる感じがする!
店員さん
そうなんです。何かお気に召したものがありましたら、帰りに買っていてくださいね!
りおぴー
はーい、ちょっと見させていただきます!

中古コスメ・香水も売却可能!ただし条件あり!

りおぴー
ところでちょっと気になったのですが、どんな中古コスメでも買取は可能なんでしょうか?
店員さん
中古コスメの買取は残量が半分以上あれば買取可能です。箱の有無は関係ありません。
りおぴー
へー箱とかもなくて大丈夫なんですね!
店員さん
ちょっと試しに使ってみたいというお客様もいらっしゃいますので、箱の有無は新品でなければあまり査定には関係しないです。
りおぴー
なるほど。少し安心しました!

コスメ・香水の買取ポイントについて!

りおぴー
ちなみにもう一つ質問!
こんなコスメは買取が高いというものはございますでしょうか?
店員さん
はい、ございます。
シャネルやディオールなどのコスメは非常に人気ですので、そちらに関しては他のコスメよりも高価に買取させていただきます。
りおぴー
なるほど。
今回持ってきたやつには残念ながらないなぁ・・・
店員さん
そうでしたか。もしご自宅で使ってないものがございましたら、またの機会で結構ですのでぜひお持ちください!
りおぴー
はーい!分かりました!
店員さん
あ、そろそろ査定が終わったみたいです!
りおぴー
お!!いくらになるか楽しみ!!

りおぴー所有のコスメ・香水を売却査定!

店員さん
こちらが本日の査定金額です。

りおぴー
おー中古のコスメでも本当に売れるんですね!!
店員さん
はい。新品よりはもちろん安価になってしまいますが、買取させていただきます!

りおぴー
よし、じゃあサインしてと!

店員さん
ありがとうございます。
こちら買取代金です。お受け取りください!
りおぴー
わーい!よし、このお金でまた何かコスメを買うぞ!!
りーもー
りおぴー買い物上手やな〜!

売ったお金でまたコスメを買う!

りおぴー
あーこれ前に私が使ってたやつ!ちょうどなくなってたから欲しい!
店員さん
お出ししますね!

りおぴー
間違いない!これだ!買います!

りおぴー
お願いします!
店員さん
お買い上げありがとうございます。
りーもー
決断早いな〜!まぁ前に使ってたやつでちょうど無くなったならそんなもんか!
りおぴー
いやぁー良かったです!たまたま見つかったのでありがたい!

りおぴー
お買い上げ〜!!
りーもー
よし!じゃあ今度は家電を見に行こう!!洗濯機が欲しい!
店員さん
ご案内致しますね!

りーもー洗濯機の購入を検討

店員さん
こちらが洗濯機のコーナーです。

りーもー
お、結構安いやん!これいいなぁ〜!この柔軟剤の箇所にハミングを入れるんやな。
りーもー
もうちょい値切れるかな・・・試してみるか・・・

りーもー
頼む!これもうちょい安くしてくれ!!
店員さん
すみません、できないです!
りーもー
ガーン。やはりダメですか。。
店員さん
ちなみにですが、洗濯機の他に冷蔵庫とかは興味ないですか?
りーもー
冷蔵庫か、確かに古くなってきた感あるから冷蔵庫もいいものがあればありかも!
店員さん
現在フカツでは新生活応援として、洗濯機と冷蔵庫同時購入で10%offキャンペーンを実施中です。

りーもー
え?ホンマに?それならいいかも。。でも悩むな〜。
店員さん
ちなみに今ご使用の洗濯機などを買い取らせていただいた分も購入費用に充てることができますのでお買い得に購入できるはずです。
りーもー
ちょっと考える。
ちなみに査定は家から現物を持ってこないとできない感じでしょうか?
店員さん
いえ、必要ございません!ご自宅で写真を撮って弊社のLINEに送っていただくだけで査定致します!

LINEで買取相談サービスあり

店員さん
こちらにご登録いただき、弊社のラインまで写真を送ってください!
りーもー
いやぁー商売上手やね!これは便利!
店員さん
お客様の「わずらわしい」を少しでも解決したいと思い、始めたサービスなのでぜひご利用ください!
りーもー
ちなみに査定後に買取してもらいたい場合は、さすがに現物を持ってこないとダメでしょうか?
店員さん
いえ、出張買取サービスがありますので不要です!

出張買取サービスも受付中!

店員さん
こちらは岡崎南店からの買取サービスとなります。持ち運べないものがございましたらぜひともご利用くださいませ。
りーもー
んー至れり尽くせりやなぁ!
まずは査定してもらってから考えることにします!
店員さん
はい、お待ちしております!

 

というわけで今回はリサイクルショップフカツ大樹寺店のご紹介でした!

こんな方はぜひ!

  • 卒業シーズンで転居される方
  • 新生活を始められる方
  • 持ち物を整理したい方
  • 買い換えをお考えの方

とても多いことでしょう。

そんな方はぜひ一度リサイクルショップフカツにて出張買取サービスを依頼してみてはいかがでしょうか?

おかにゅークーポン!!

リサイクルショップフカツ大樹寺店様よりさらにお得なクーポンを頂いております。

店頭で「岡崎にゅーすを見た!」と言い、この画面をご提示いただきますと

おかにゅークーポン

コスメ・香水の買取金額が20%UP(2020.3.31まで)

となります。2020年3月31日(火)までの限定クーポンですので、ぜひこの機会にご利用くださいませ。

※こちらはリサイクルショップフカツ全店でご利用いただけるクーポンとなっております。

リサイクルショップフカツ大樹寺店からご挨拶!

リサイクルショップフカツ大樹寺店

皆さま、こんにちは!

現在、リサイクルフカツ大樹寺店では コスメや香水の買取を強化しております。

特に、CHANELやDiorなど人気の デパコスは大歓迎です!! 使いかけでも大丈夫!

ぜひぜひ、当店にお持ちください。

他にも、家電、衣料品、鞄、靴 などなど幅広く取り扱っております。

・新生活をスタートする・・・

・家電製品の買い替えを考えている・・・

・春らしいファッションアイテムを 探している・・・

など ご興味のある方、リサイクルフカツ でぜひお気に入りを探してみて はいかがですか?

皆さまのご来店をお待ちしております!

まとめ・概要

リサイクルショップフカツ
大樹寺店

〒444-0912
愛知県岡崎市井田西町6-15

TEL:0564-24-0450
FAX:0564-65-8050

営業時間:10:00~20:00

定休日:なし

Tポイント利用可

公式HP
https://www.fukatsu-inc.co.jp/shop/

公式LINE
https://page.line.me/itc5182z

こちらもCHECK

岡崎のリサイクルショップフカツで不用品を買取してもらおう!

どうも岡崎にゅーすのナカです。 今回は岡崎の「リサイクルショップ フカツ」さんの所へ取材に行ってきました! おかにゅーガールりおぴーが売りたい服もあるということで実際に店舗での買取もしてもらいましたの ...

続きを見る

こちらもCHECK

岡崎のリサイクルショップフカツで買い物をしてきました!

どうも岡崎にゅーすのナカです。 前回、岡崎のリサイクルショップフカツ大樹寺店さんのところで、不要になったりおぴーの服を買取してもらいましたが、今回は岡崎南店さんへお買い物取材に行ってきました! &nb ...

続きを見る

 

 

 

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!