岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす まとめ、ランキング

2019年12月20日~2020年1月20日の開店閉店まとめ!

情報提供者様 Amazonギフト券当選発表!

今回も先月同様に、「1.情報提供件数」「2.写真提供の有無」「3.アクセス数」「4.情報の速さ」をそれぞれ加味して上位から順位づけさせて頂きました。その中から上位10名までの方にギフト券を贈呈いたします。
(応募方法にはなるべく従っていただけますとスムーズで助かります!!)

また、情報をいただきましたが、まだ岡崎にゅーすで記事として投稿していないものもありますのでそれは次回の期間に回します。

当選者の方は以下です。

【当選者10名様】

1.わるざえもんJr様☆(アマギフ1000円)
2.水越様
3.ハネちゃん様
4.鶴田様
5.めがねマン様
6.こっちゃん様
7.ほぬ様
8.saki様
9.とにいすたあく様
9.のんフェネ様
10.川崎様

1名様多いですが、以上が今回の当選者です。

今回の期間の情報提供件数は70件程でした!

とてもたくさんの情報提供ありがとうございました。

採用できなかった方、大変申し訳ございません。懲りずに応募いただけると嬉しいです!
また、できれば写真を添えてご連絡いただけると「取り上げやすい+採用されやすい」ので大変助かります!

すでに来月の期間の集計は始まっておりますのでドシドシご応募くださいませ!

amazonギフト券について

 


amazonギフト券は1月中に送りますので、届きましたら、記載のコードを入力して下さい。次回のお買い物から自動的に500円値引きされます。(この作業をやっていただかないとこちらで届いたか確認できないのでお願いします。)

※注意 amazonギフト券の応募の際は下記のリンクページに従って応募ください。必要事項に記入のない場合は、優先順位が下がりますのでご了承のほどよろしくお願い致します!

 

岡崎周辺に関する情報提供募集中!

情報提供募集中!
・岡崎市周辺の開店閉店情報

・テレビで岡崎が放送される

・岡崎の喜ばしいニュース

・岡崎の火災や事件情報
 (情報ソースや写真必須)

・岡崎に芸能人・有名人が来る

などなどを絶賛大募集しております!

情報提供いただいた方には「毎月10名様にamazonギフト券をプレゼント」しております。
詳しくは下記のURLをご参照くださいませ。

情報提供でアマギフをゲット!
>>>岡崎に関する情報提供者にamazonギフト券500円分を10名様にプレゼント!

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!