岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす まとめ、ランキング

2019年12月20日~2020年1月20日の開店閉店まとめ!

「目玉焼きは牡蠣醤油」どうも岡崎にゅーすのNakaです。

さて、今年最初の開店閉店まとめのコーナー!

皆さん、いつも情報提供本当にありがとうございます。今回の期間もたくさんの情報提供がありました!!そしてめでたく50件の情報提供を超えましたので、今月からアマゾンギフト券の当選枠を10名まで増やします!!

最後の当選発表楽しみにお待ちくださいませ、それではザザッとまとめて行きますね!!

2019年12月20日〜2020年1月20日の開店閉店まとめ

 

1.【開店】岡崎井ノ口町にれすとらんReiwaというお店が開店!

2.【開店】岡崎市柱町に蒲郡信用金庫岡崎南支店と名古屋銀行岡崎南支店が建設予定!

3.【開店】岡崎の大平町に交番が建設中!

4.【開店】豊田鴛鴨町に麺屋しずるが開店!ミニストップの跡地!

りおぴー
しずるは二郎系にしてはめずらしくファミリー層に優しい貴重なラーメン屋なのでよく食べに行きます!
特大サイズの唐揚げもオススメですよ〜!

5.【閉店】岡崎井田新町の「ラーメン・餃子 三味」が閉店

 

6.【開店】安城住吉にホットヨガLET’sが開店予定

なっちゃん
寒いのが苦手で冬はなかなか運動不足になりがち。室内で解消出来るのは嬉しい!

7.【閉店】岡崎戸崎のラーメン屋BUNBUNが閉店

8.【開店】岡崎竜美西にサンフィレール岡崎という結婚式場ができるみたい

9.【開店】岡崎若松町に食事とお酒のだいどころ「TOMOE」というお店ができてる

10.【開店】国内初!岡崎羽根町にパナプラス薬局ヘルスケアラボがオープン!

りおぴー
薬局の一角によくある健康チェックコーナーかと思いきや…こちらはもっと本格的な施設なんですね!
年末年始の暴飲暴食を未だに引きずっている私にピッタリのサプリを見繕って頂きたいです…!!

11.【閉店】安城市大東町の「ザ・モール安城店」が閉店へ

なっちゃん
私かなりのショックを受けています…。
子どもの頃から頻繁に通った沢山の思い出があるお店なのです。
ザ・モールファンとしていままでありがとうと全力で伝えたい…!

12.【開店】幸田中央クリニックが3月4日から移転オープンするみたい

13.【開店】岡崎(Hug cafe)ハグカフェが開店!旧エヴィリーナマンマの場所!

14.【閉店】岡崎日名西町のちゅうちゅうカフェが閉店予定

15.【閉店】マクドナルド248南岡崎店が閉店

りーもー
場所が好立地でドライブスルーでも店内でも結構行ってました。34年も前からあったんですね!
リニューアルオープンということで、しばらく我慢します。まぁすぐ近くの西友にもマックありますが。。

16.【閉店】豊田御幸本町のローソンストア100が閉店

17.【閉店】岡崎井ノ口町のガソリンスタンドエネオスがセルフ化工事のため閉店

18.【休業】東岡崎駅前のパン屋「The BAKER HOUSE Table」がしばらく休業

19.【閉店】岡崎の戸崎にあるPASTO(パスト)岡崎店が閉店

りーもー
私も行ったことあり、特に女性に人気のイタリアンでしたが、とても残念です。
好立地なので次何になるんですかね?皆さんも気になることと思います。期待しましょう!

20.【取りやめ】岡崎東阿知和にフォークリフト講習のお店ができるみたい

 

>>次のページへ!(当選者発表!)

次のページへ >


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!