岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす まとめ、ランキング

岡崎にゅーす2019年7月人気記事ランキングベスト5!

どうも岡崎にゅーすのNakaです。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

もう連休が終わって仕事をしている方や、まだ連休真っ只中という方もいらっしゃると思います。

ボクは真っ只中なので、もう少し連休を味わいたいと思います!

さて、今回も毎月のごとく、先月の人気記事ベスト5を発表していきますね!

第5位 岡崎伊賀町の幸楽苑が閉店し、からやまへリニューアル予定

参照記事
>>>岡崎伊賀町の幸楽苑が閉店し、からやまへリニューアル予定

 

第5位は「幸楽苑が閉店からやまへリニューアル」の記事でした。

からやまは岡崎にはなかったので、皆さん注目していたのだと思います。ボクもからやまは結構好きです!2種類のタレが付いてくるので最後まで飽きずに食べられるのでいいですよね!

 

第4位 元町珈琲岡崎岩津の離れが閉店予定

参照記事
>>>元町珈琲岡崎岩津の離れが閉店予定

第4位は元町珈琲岩津の離れが閉店の記事でした。

若松に引き続きこちらの岩津の店舗も先月末に閉店しました。若松と同じような業態変更になるのか、どうか気になるところですね。

 

第3位 岡崎の若葉珈琲で贅沢モーニング!気になるメニューをご紹介!

参照記事
>>>岡崎の若葉珈琲で贅沢モーニング!気になるメニューをご紹介!

第3位は若葉珈琲のモーニング記事でした。

 

なっちゃん
ヨーグルトまで付いた豪華なモーニング!朝から優雅な気持ちになりそう!

 

モーニングの記事は根強く人気ですね。これからモーニングの記事もちょっとずつ増やしていこうと考えております。

第2位 岡崎の晴れパン(ハレパン)!連日完売中高級食パンの予約やゲット方法!

参照記事
>>>岡崎の晴れパン(ハレパン)!連日完売中高級食パンの予約やゲット方法!

第2位はハレパンの記事でした。

岡崎にできてから連日人気の高級食パンのお店ですね。ライターのニムラさんがゲット方法や予約の仕方を分かりやすく解説してくれています!

 

りおぴー
ニムラさんの記事を参考にし早速買いに行きました!とってもふわふわで思わず食パンを抱きしめちゃいました!ずっと隣に居て欲しかった食パンです…♡

 

オトリバーサイドテラスができるとその中にも高級食パンのお店が入るみたいですね。違いなどをまたニムラさんにレポしてもらおうと思いますのでぜひお楽しみに!

第1位 ハンプティーダンプティーカフェが閉店

参照記事
>>>岡崎のハンプティーダンプティーカフェが閉店予定

第1位はハンプティーダンプティーカフェ閉店の記事でした。

こちらかなり利用されていた方が多かったのでしょうか。個人的には意外と思いましたが、第1位の結果です。

 

さき
いつか行ってみたいな〜と思っていた矢先の閉店だったので残念です。 何らかの形で再開してくれることを願っています。

 

かなり子連れに配慮したお店作りになっていたので、不便になるなーとショックを受けた方も多いのではないでしょうか。今後はどのような形になるか気になります。

 

まとめ

2019年7月の人気記事ランキングは以上です!また今月の期間も集計して来月発表して行きます。

 

また、開店閉店情報に関してはまだまだ募集しておりますので、街の変化に気づいた方はぜひ下記リンクから情報提供のほどよろしくお願いします!!

 

岡崎にゅーすではまだまだ開店閉店情報を募集しております。こちらからよろしくお願い致します。

 

岡崎に関する情報募集中!
>>>岡崎に関する情報提供者にamazonギフト券500円分をプレゼント!

 

現場からは以上です。

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!