岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす まとめ、ランキング

岡崎にゅーす 2019年6月人気記事ランキングベスト5!

[no_toc] どうも岡崎にゅーすのNakaです。7月も折り返し地点!暑い夏がやってきますね、皆様いかがお過ごしでしょうか?

夏は個人的に開放的になる季節ですので、ボクは結構好きです。

今年のお盆休みをどのように過ごすか今練りに練っている最中です。もうこの時期になるとどこも観光地は予約でいっぱいかと思いますが、早めに計画を立てて存分に満喫したいですね。

 

話は変わりますが、少しお知らせがあります!!

・おかにゅーガールに新メンバーが加入

・ライターさんも2名加入

することになりました。

新メンバー共々、より一層、役に立つ情報発信を行なっていきますのでどうぞよろしくお願い致します!!

 

おかにゅーメンバー
>>>メンバー一覧はこちら

 

それでは第5位の記事からまいります!

 

第5位 岡崎のうおのぶ食堂!エビフライと定食のお店に行ってきました!

 

参照記事
>>>岡崎のうおのぶ食堂!エビフライと定食のお店に行ってきました!

 

第5位はうおのぶ食堂さんの記事でした。定食系のお店の記事は人気ですね!

岡崎には意外にも、「ザ・定食」というお店が少ないような感じもしますし、皆さんが注目している感じがあったので納得の順位です!

 

さき
エビフライも美味しそうだし、その他のメニューも充実していて気になります!

 

第4位 元町珈琲岡崎若松の離れが閉店

[参照:元町珈琲HP]

 

参照記事
>>>元町珈琲岡崎若松の離れが閉店

 

第4位は元町珈琲岡崎若松の離れが閉店という記事でした。こちらもランクインしてくると思ったので納得の順位です。元町珈琲ファンのボクとしては結構ショックでした。ちなみに岩津の離れも8月閉店の予定。。悲しいです。。

 

オカッピー
閉店は悲しいっぴな。お店をリニューアルするような感じなので、次のお店がどんな感じになるかとても気になるっぴ。

 

第3位 岡崎イオンに「だんぜん!ダイソー」がオープン予定

 

[参照:イオンモール岡崎HP]

参照記事
>>>岡崎イオンに「だんぜん!ダイソー」がオープン予定

 

こちらの記事もとても人気でした。岡崎のイオンって100均なかったんですよね。これかなりたくさんの人が喜ぶのではないでしょうか?

岡崎あるあるですが、なぜか週末のダイソーはかなり混みあいますよね。笑

 

オカッピー
これは普通に嬉しいっぴ!ちょっとしたものが欲しくなることってよくあるっぴよな!ちなみにダイソーでよく売れるものランキング上位は乾電池みたいだっぴよ!

 

第2位 ダイワカフェが岡崎中之郷町にオープン予定!ダイワスーパーの新店舗!

 

参照記事
>>>ダイワカフェが岡崎中之郷町にオープン予定!ダイワスーパーの新店舗!

 

話題沸騰中のダイワスーパーさんの新店舗の記事が第2位でした!

「むしろこれが1位なのでは?」と思っていましたが、なんと2位でした!

 

なっちゃん
初コメント失礼します!フルーツサンドがとっても美味しいダイワスーパー。リピーター続出の予感!

 

第1位 岡崎の美合に「つむぎテラシア」&「イオンタウン」が建設予定

 

参照記事
>>>岡崎の美合に「つむぎテラシア」&「イオンタウン」が建設予定

 

堂々の第1位はイオンタウンに関係した記事でした。こちらもかなり驚きの内容ですよね。まだ実際には予定の段階なので詳しい情報は分かりませんが、本当に実現するんでしょうかね?

 

りおぴー
うちにもチラシが投函されていました!こういう新興住宅地に住むのめっちゃ憧れます!

 

まとめ

2019年6月の人気記事ランキングは以上です!また今月の期間も集計して来月発表して行きます。

 

また、開店閉店情報に関してはまだまだ募集しておりますので、街の変化に気づいた方はぜひ下記リンクから情報提供のほどよろしくお願いします!!

 

岡崎にゅーすではまだまだ開店閉店情報を募集しております。こちらからよろしくお願い致します。

 

岡崎に関する情報募集中!
>>>岡崎に関する情報提供者にamazonギフト券500円分をプレゼント!

 

現場からは以上です。

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!