岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店

岡崎イオンに「だんぜん!ダイソー」がオープン予定

[参照:イオンモール岡崎HP]

開店閉店情報です。

岡崎のイオンに「だんぜん!ダイソー」がオープンするという情報を頂いております!

キョコラッテ様 情報提供ありがとうございました!

岡崎イオンにダイソーがオープン!

[昔のロゴ]

2019年6月28日(金)に岡崎のイオンに「だんぜん!ダイソー」がオープン予定です。

[参照:イオンモール岡崎HP]

 

オカッピー
これは便利になるっぴな!イオンって300均のお店はあるけど、100均のお店はなかった気がするっぴ。これはいい!!

 

とてもありがたいですね!!

だんぜん!ダイソーとは?

ところで「だんぜん!ダイソー」とは何でしょうか?

あまり聞きなれない言葉なのでHPから探ってみたところ、代表のメッセージに答えがありました。

 

"今後我々は100円ショップとしてではなく「DAISO」として企業ブランドを高め、日本発のグローバル小売業を目指していきます。その第一歩として2019年世界共通のコーポレート・アイデンティティを掲げ、ブランドメッセージも一新。

「だんぜん!ダイソー」というスローガンで国内外の事業戦略において、どこよりも圧倒的で価値以上の価値ある商品をお客様に提供し、最適な仕入れ調達、物流網、店舗販売を可能とする事業モデル実現していきます。

そのためにすべての事業戦略を刷新してグローバルでオペレーションの共有化を図り、世界的なブランドを目指します。

私達はこれからも楽しいお店を造り続け世界中のお客様に笑顔と豊かな生活を届けてまいります。"

[参照:ダイソーHPトップメッセージ]

 

つまりは新ブランドメッセージということですね。あまり気づかなかったですが、ロゴも昔と変わってますし、ダイソーは知らぬ間に新しくなっている様子です。今後より良い商品を提供してくれるとのことで期待大ですね!

 

ちなみに岡崎イオンのダイソーの場所についてはまだHPに詳しく記載されておりませんでしたが、読者様の情報提供により「2Fの靴下屋の隣の場所」とのことが判明致しました。

 

オープン日が待ち遠しいですね。オープンしましたら皆さんぜひぜひどうぞ〜!!

 

岡崎にゅーすではまだまだ開店閉店情報を募集しております。こちらからよろしくお願い致します。

 

岡崎に関する情報募集中!
>>>岡崎に関する情報提供者にamazonギフト券500円分をプレゼント!

 

現場からは以上です。

 

まとめ・概要

だんぜん!ダイソー

イオンモール岡崎2F

営業時間:不明

開店日:2019.6.28(金)

[itemlink post_id="18125"]

 

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!