岡崎のうおのぶ食堂!エビフライと定食のお店に行ってきました!

どうも岡崎にゅーすのNakaです。今回は岡崎の井田にある「うおのぶ食堂」をご紹介致します。

定食系のメニューって普段使いできるので重宝しますよね。早速レポして行きます!!

うおのぶ食堂に行ってきた!

今回行ってきたのは岡崎の井田南町にある「うおのぶ食堂」です。以前に山浩水産があった場所です。

 

オカッピー
どんな定食が味わえるんだろうか?楽しみだっぴ!

 

ということで店内へ入ります。

 


店内・メニューはどんな感じ?

店内はお座敷やテーブル席

カウンターという作りになっております。

かなり広々とした店内で、新鮮な魚介系の食べ物も味わえます。昼から贅沢にお酒飲みながら食事もありですね!

定食系のメニューに限らず、浜焼きセットもあります。これは贅沢。

テーブルにはうおのぶ食堂7つの約束というものもございました。どんな食材を使っているか、どうやって提供するかのルールですね。こだわりの細かさが感じられます。

 

どの定食にしようか迷いましたが、唐揚げとエビフライがセットになっている定食を注文することにしました。(メニュー写真を撮ったはずなのですが、なぜか消えていましたので詳細はありません。(涙))


唐揚げ&エビフライ定食を注文!

これぞ「日本人の心」という感じの定食が出てきました!

唐揚げ、エビフライ美味しそうです。それではいざ実食。

オカッピー
おおお、これは「和食人が作る唐揚げ」という感じだっぴ!衣もうっすらで唐揚げも柔らかく味もしっかり!身体に優しい感じがすごくするっぴ。

エビフライも身がぎっしり詰まっているタイプのものでした。タルタルソースとかけて食べるとやはり絶品ですね。これはいい!

サイドメニューで付いてくる豆腐もかなり美味しいです。和風感がすごいです。こちらのサイドメニューは確か選択式で3つの中から選べたと思います。(少し前なので忘れてしましました。)

味噌汁もダシがしっかりとれていて美味しいです。和食人が作る定食いい感じですよ!

 

ということで今回は岡崎の井田南町にある「うおのぶ食堂」さんのご紹介でした。気軽に立ち寄れるお店です。「定食系メニューを食べたいな〜」と思った方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

 

現場からは以上です。

 

スポンサーリンク


まとめ・概要

うおのぶ食堂

愛知県岡崎市井田南町10-14

TEL:0564-26-4119

営業時間

11:00 ~ 14:30(LO14:00)

17:00~21:30(LO20:30)

定休日:不明

席数 60席

駐車場:有

 


 

Naka
愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダ、かれんとあたりでよく作業しています。情報提供大募集しております!Web仲間募集中!