岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店

唐揚げ専門 いっき商店が安城に開店予定!

[参照:一輝twitter]

開店閉店情報です。

つけめん舎一輝Anjoがリニューアルして、唐揚げ専門店として生まれ変わります。

2019.6.10追記

オープンしたのでレポしてきました。

つけ麺屋からからあげ専門店に!
>>>唐揚げ専門いっき商店!安城へ話題のからあげを買いに行ってきました!

安城の一輝がリニューアルして唐揚げ専門店へ!

[※写真はイメージです。]

2019年6月9日につけめん一輝Anjo跡地に「からあげ専門 いっき商店」が開店予定です。

 

オカッピー
5月の対談記事で「何のお店になるかお楽しみ!」とのことだったっぴが、唐揚げ専門店だったっぴか!これはいいっぴ!ワシは唐揚げ大好きっぴ!!

 

対談記事はこちら
>>>★つけめん舎一輝へ突撃インタビュー!

 

これは非常に気になりますね。一輝さんが作る唐揚げいったいどんな味がするのでしょうか?

 

オカッピー
めちゃめちゃ楽しみだっぴ!これはレポが必要だっぴな!

 

またレポしてきましたら記事をアップしますのでお楽しみにお待ちくださいませ!

2019.6.10追記

オープンしたのでレポしてきました。

つけ麺屋からからあげ専門店に!
>>>唐揚げ専門いっき商店!安城へ話題のからあげを買いに行ってきました!

 

 

岡崎にゅーすではまだまだ開店閉店情報を募集しております。こちらからよろしくお願い致します。

 

岡崎に関する情報募集中!
>>>岡崎に関する情報提供者にamazonギフト券500円分をプレゼント!

 

現場からは以上です。

 

まとめ・概要

唐揚げ専門 いっき商店

愛知県安城市南町17-22

営業時間:

定休日:

 

 

[itemlink post_id="17868"]


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!