岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす まとめ、ランキング

岡崎にゅーす 2019年3月人気記事ランキングベスト5!

[no_toc] どうも岡崎にゅーすのNakaです。今回は先月よく見られた記事のランキングを発表致します!

統計期間は2019年3月~2019年4月14日までです。

全て当てるのは難しいので、どの記事がこの期間に1番よく見られたかぜひ予想して見てくださいね!早速いきます!

第5位 近江屋本舗の夢大福

記事はこちら!

大人気の夢大福
>>>岡崎の近江屋本舗!人気和菓子屋の夢大福を味わいました!

 

オカッピー
人気和菓子屋の近江屋本舗の記事が第5位のアクセス数だったっぴ。

 

 

第4位 和菓子の人気おすすめまとめ!

記事はこちら

岡崎の人気和菓子まとめ!
>>>岡崎の和菓子屋!人気・おすすめ店をまとめるよ!

 

オカッピー
和菓子好き多いんだっぴな!また開拓して行き次第お店は追加していくっぴ!!

 

 

第3位 ミールカフェの新店舗ができるよ!

記事はこちら!

ミールカフェの新店舗
>>>岡崎ミールカフェがカルジーナの森を卒業!新店舗(brasserie cafe MиP)が建設中!

 

オカッピー
開店情報だっぴな。話題のカフェは皆気になるっぴ。

 

第2位 クロネコパティスリー

記事はこちら!

楽天カヌレ部門で人気!
>>>岡崎の青木町に東京カヌレ クロネコパティスリー本店が開店!

 

オカッピー
こちらも開店情報だっぴな。カヌレはワシ食べたことがないっぴ。どんな味なんだろうっぴか。。

 

第1位 岡崎の桜まつり

記事はこちら!

岡崎の桜まつり
>>>岡崎の桜まつり2019見頃・駐車場・屋台について!

 

オカッピー
堂々の第1位はこちらの記事だっぴ!さすがは岡崎の桜まつりだっぴ。素晴らしいっぴ。

 

以上、先月の人気記事ランキングベスト5でした!

「この月は〇〇が人気だったなー、話題だったなー」と思い出すために作ることにしました!

 

毎月15日を目安に行なって行きたいと思っております。

 

今月は先月に引き続き、開店閉店情報が多いです。どの記事が人気か予想しながら岡崎にゅーすをご覧くださいね!

 

現場からは以上です。

 

[itemlink post_id="17035"]

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!