岡崎ミールカフェがカルジーナの森を卒業!新店舗(brasserie cafe MиP)が建設中!

開店閉店移転情報です。

岡崎のミールカフェが2019年2月24日にカルジーナの森を卒業するとのことです。

新店舗は現在建設中です!

ミールカフェがカルジーナの森から卒業

 

 

View this post on Instagram

 

・ 「Мир cafeは、ここカルジーナの森を卒業致します。」 丸3年という短い間でしたが、沢山のお客様のお陰で、スタッフ一同、内容の濃い、充実した時間を過ごさせていただきました。ここに深く御礼申し上げます。 そして、新生Мир cafeは、「西へ・・・」 新本店の詳細については、改めてお知らせさせていただきます。 新しい「Мир cafe」の今後にご期待ください。 そしてミールカフェの跡地には 「Clemens Coffee Baseが、CAFEをオープン致します。」 Мир cafe開店当初から、コーヒー豆を供給し続けている、所縁の深いROSTERが、装いも新たに、森の喫茶を引き継いで行きます。 4月からの「Clemens Coffee Base」&「新しいカルジーナの森」にご期待ください。 本当はお世話になった皆様に直接ご報告したかったですが、毎日忙しくなかなか時間がないため、こちらからのご報告とさせていただきます。 また、ミールカフェ移転に伴い正社員大募集中です! 今よりももっと料理が主体のお店となります! 充実した調理設備で最高のパフォーマンスを目指します。 詳しいことはまた後日。。。 お楽しみに。 #ミールカフェ #移転します #さらなるレベルアップを

Мир cafe 岡崎本店さん(@mir_cafe_okazaki)がシェアした投稿 –

2019年2月24日を持ちまして、現在営業しているカルジーナの森からミールカフェが卒業です。なかなか居心地の良い場所だったので少し寂しいですね。新店舗はこちらにできるみたいです。

 

2019年4月2日からプレオープンします。新店舗の方も楽しみですね。実際に現地を見に行って来ましたところ

こんな感じでまだまだ建設中でした。

 

カルジーナの森での営業は2019年2月24日までしかやっていないので、今のうちに味わっておくことをおすすめします。

 

個人的にかなり居心地の良い空間で、岡崎にいるんだけど旅行しに来た気分になります。一度も行ったことのない方は行ってみる価値はあると思いますのでぜひぜひ!

 

新店舗の方は、4月2日からプレオープンで予約も3月17日から予定しているみたいです。待ち遠しいですね。新店舗ができたら、しばらくはおそらく激混みだと思いますので予約しとくといいかもですね!現場からは以上です。

 

スポンサーリンク


まとめ・概要

「brasserie cafe Мир」

岡崎市下佐々木町宮畑51-7

4/2(火)3(水) 8:30-15:30

4/4(木)5(金)11:00-15:30/18:00-22:00

【gland open】 4/7(日)8:30-22:00

【予約優先】

営業時間

morning 8:30-10:30

lunch1 11:00-13:00

lunch2 13:30-15:30

dinner 18:00-22:00 (lo/21:00)

定休日:水曜日

合わせて読みたい!

人気のインスタ映え特集!
>>>岡崎豊田のインスタで人気のお店・カフェ10店以上まとめ!

ミールカフェのいちごパフェ!

>>>岡崎のミールカフェでランチ!カルジーナの森の人気店!極桃パフェならぬ極苺パフェを実食!

苺といえばここ!岡崎の伊藤園!
>>>岡崎の伊藤園!苺満載のかき氷・パフェがすごすぎる!!

Naka
愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高卒。コメダが好きな善良市民です。