岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす お得、クーポン情報

いきなりステーキのクーポン割引情報!肉マイレージなども解説!

皆さんこんにちは!

「いきなりステーキに行ったんだけど、マイレージとかがよく分からないんだ。」

「いきなりステーキに行ってお得に食べたいんだけど、クーポンってあるのかな?」

最近色んなところでいきなりステーキの店舗が出店を始めたので、このように思っている方も多いと思います。

今回はそのようなお悩みをお抱えの方に「マイレージ制度やクーポンについて」解説して行きます!

いきなりステーキの肉マイレージについて解説!

まずはいきなりステーキの肉マイレージ制度について解説します。

いきなりステーキでは「肉マイレージカード(発行手数料108円)」を発行すると、食べた肉の量(g)に応じてポイントが貯まっていきます。この貯まったポイント量によって特典が受けられるのです。(発行は店頭で可能)

肉マイレージはランク(食べたg数)に応じての特典があります。それではランクごとの特典を説明していきますね!

メンバーズカード(肉マイレージ2999g以下の方)

[引用:いきなりステーキHP]

まずはじめの段階です。

いきなりステーキで肉の消費量が合計2999g以下の方は全てこのランクに当てはまります。

特典は

メンバーズ特典!

1.お誕生日に500円クーポン券プレゼント!

のみとなっています。

ゴールドカード(肉マイレージ3000~19999gの方)

[引用:いきなりステーキHP]

ゴールドカードでは内容が一気にランクアップします。

ゴールド特典

1.ゴールドカードランクアップ時に1,000円クーポンプレゼント

2.お誕生日にUSリブロース300gプレゼント

3.ソフトドリンク1杯無料(ご来店ごとに)

の3つの特典が追加されます。ゴールドカードまでなっておくと、ソフトドリンクが毎回1杯無料なので、ややドヤ顔できる感じです。

1回500g食べる方ですと、6回でゴールドカードになります。

プラチナカード(肉マイレージ20,000g~99,999gまで)

[[引用いきなりステーキHP]

ここまでくると特典もかなり豪華です。

プラチナ特典!

1.ランクアップ時に3,000円のクーポンをプレゼント

2.お誕生日にお好きなステーキ300gプレゼント

3.お好きなドリンク1杯無料(アルコール可)

誕生日に好きなステーキを食べられるのは嬉しいですね。1回500g食べる方ですと、40回でプラチナカードになります。

トレーニングをされている方ですと、意外と達成できる数字かも知れませんね。

ダイヤモンドカード(肉マイレージ100,000g以上)

[参照:いきなりステーキHP]

現時点での最上ランクのカードです。

ダイヤモンド特典!

1.ランクアップ時に10,000円のクーポンプレゼント!

2.お好きなステーキをペアで300gプレゼント!

3.お好きなドリンク1杯無料(同伴の方も1杯無料)

4.カード提示で並ばずに優先入店(同伴の方1名まで)

もはやこの域まで行くと、富豪感を味わえる特典内容。並ばずに入店でき、同伴の方まで好きなドリンクを1杯プレゼント。これは、ダイヤモンドカードの友人を見つけて一緒に食べに行くしかないですね。(中々いないかも。。)

1回500g食べる方ですと、200回でダイヤモンドカードになります。200回ってかなりすごいですね。このカードを持っている人に出くわしたら友達になっておくと良いでしょう。笑

シニアカードもある!

[参照:いきなりステーキHP]

70歳以上の方は更にお得なカードがあります。

シニア特典!

1.お好きな飲み物1杯無料(アルコールも可)

2.敬老の日に1,000円クーポン贈呈

3.誕生日にステーキ300gプレゼント(スマホ、メルマガ会員必須)

4.肉マネーチャージボーナス常時3倍

5.行列時には優先入店可能(お連れ様は1名まで)

こちらのシニアカードはかなりお得な特典ですので、対象の方は発行しておくと良いでしょう。

チャージ額に応じたボーナス付与!アプリもある!

[参照:いきなりステーキHP]

肉マイレージカードはチャージ機能がついております。あらかじめ金額をチャージしておくことによって、少しお得にいきなりステーキでのご飲食が可能です。(チャージは店頭にて可能)

 

2019.2.16追記 読者様から情報をいただいています!

 

毎月29日にチャージを行うとボーナス付与5倍で1万円チャージすると1500円ボーナスが入るとのことです!(マイレージマラソン開催中の3月は9日,19日も対象)

 

いきなりステーキはアプリもある!

こちらのアプリを登録しておけば、肉マイレージカードがなくてもスマホのみでOKです。現在の肉マイレージポイントも確認できますし、ランキング順位の確認、クレカからチャージできるので非常に便利です。

 

[参照:いきなりステーキHP]

いきなりステーキ公式アプリ

いきなりステーキ公式アプリ
開発元:Pepper Food Service Co.,Ltd
無料
posted withアプリーチ

クレカチャージの際に楽天カードからチャージをすると、楽天カードのポイントが1%たまります。これを使うことにより、ポイントの両ドリができますのでこちらの方法もおすすめです!

 

楽天カードは還元率高し!

>>>お得にポイントを両ドリ!楽天カード!

割引クーポンについて

クーポンについてですが、現在ホットペッパーや食べログ、ぐるなびなど、ネット上には割引クーポンがございませんでした。

しかし、肉マネーギフトカードを買うという方法が残っています。ギフトカードを買うとボーナスで少しお得にいきなりステーキでの飲食を楽しめます。

まとめ

今回は肉マイレージと割引クーポンについてご紹介させていただきました。

お得に食べたい方はぜひ覚えておいてくださいね!特に29日の肉の日のチャージは逃さないように!!

他のクーポン情報はこちら!

>>天下一品のクーポン情報

こちらもCHECK

天下一品のクーポンや割引キャンペーン情報!【2021年7月】

という方のために今回は皆さん大好き「天下一品」の情報をまとめます。 結論から言うと天下一品のクーポンや割引はお店によって「あり」「なし」が分かれます。 残念ながら我らが岡崎のお店には現在はないみたいで ...

続きを見る

>>丸源ラーメンのクーポン情報

こちらもCHECK

丸源ラーメンのクーポン、割引情報【2021年7月】

あー丸源ラーメンが食べたい。お得に食べる方法を知りたいな・・ クーポンとか割引になる方法はないかな・・ こだわりの熟成醬油味でお客の心を掴んで離さない丸源ラーメン。 手軽に利用できることからこのお店の ...

続きを見る

>>リンガーハットのクーポン情報

こちらもCHECK

リンガーハットのクーポンやお得な割引情報【2021年7月】

「リンガーハットの長崎ちゃんぽんを少しでもお得に食べたい!」 「リンガーハットのお得な情報について知りたい!」 とても分かります。誰でもお得に食べたいものですよね。 そこで今回はリンガーハットのクーポ ...

続きを見る


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!