岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす お得、クーポン情報

天下一品のクーポンや割引キャンペーン情報!【2021年7月】

ラーメン大好きっ子

あ〜久しぶりに天一のラーメン食いてえ・・・

天一ファン

少しでもお得に食べられる方法ないかな・・・

という方のために今回は皆さん大好き「天下一品」の情報をまとめます。

結論から言うと天下一品のクーポンや割引はお店によって「あり」「なし」が分かれます。

残念ながら我らが岡崎のお店には現在はないみたいです。。トホホ。。

しかし、天下一品にはものすごくお得なキャンペーンが実はあるんです!!

そちらもクーポンや割引の情報と合わせて今からご紹介させて頂きますね!

10月1日の「天下一品祭り」が超お得なキャンペーン!

[引用:天下一品HP]

天下一品では年に一度、10月1日に「天下一品祭り」というキャンペーンが開催されています。

営業開始から終了までの時間に店内にてラーメンをお召し上がりの方を対象に「ラーメン並1杯無料券」がもらえてしまうという超お得なキャンペーン。

オカッピー
これはお得すぎるっぴな!
10月1日は行くしかないっぴ!!

 

しかし残念ながら2020年10月1日の天下一品祭りでは無料券は配られませんでした

このように新型コロナウイルスの関係があって、無料券の配布はやっていないとのこと。いつもこの日はとても混み合うのでしょうがないですね。。

その代わりに2020年10月1日(木)~10月18日(日)の期間でラーメンを注文された方は「天下一品のくじ」が引けるそうです。

当たりは全店で10万個で「保冷バッグ」「こってり小皿」が当たります。

はずれでも50円引きのクーポンや天下一品のステッカーなんかがもらえるとのこと。

いづれにせよ天下一品のファンならこの期間に行くと少しお得ですね!

無料券1杯付きのラーメンチケットが販売?!

天下一品では1日の天下一品祭りの「ラーメン券無料配布」の代わりにラーメンチケットの販売をするそうです。

近々行う予定とポスターに書いてありました。

何枚綴りかのチケットを購入すると「ラーメン並 1杯無料券」がついてくるとのこと。

これは家族で利用してもいいし、仲間内で利用してもいいみたいです。皆でシェアするのもありですね!

また、10月18日からはスタンプカードなども開始予定となっている店員さんに聞きました。

天下一品としてはコロナウイルスの関係でお客さんが少しでも分散するようにと考えているみたいです。

天下一品のクーポンや割引情報について

天下一品のクーポンはお店によって「あり」「なし」が違います。

具体的な探し方はぐるなびホットペッパーなどのサイトで探す方法か、各店舗のLINE@(こちらは一宮店のもの)などにお友達登録する方法があります。

天下一品はたくさんの店舗がありますが、まだまだネット上でクーポン配信をしているところは少ないみたいです。

もっと配信して欲しいですね。

また、お店によってはスタンプカードなどが配布されているところもあるので実際に店舗に行ってみると良いでしょう。

メルカリ、ラクマなどで優待券を探す!

メルカリやラクマなどではこのように優待券やクーポン券などが販売されております。

優待券やクーポンは人気なので売り切れることが多いですが、天下一品はタイミングが合えば比較的入手できます。

お得に食べたい方は随時チェックして店舗に行く前に事前に購入しておくことをおすすめします。

といっても買うのは少し手間な方もいるかも知れませんね。

薬味や惣菜食べ放題の店舗もある!

[以前に岡崎店にて撮影、岡崎店は現在コーナー中止]

店舗によってはこのように薬味や惣菜が食べられるお店もございます。

ラーメンにネギをたっぷりのせて食べるのもよし!惣菜はつまみながら食べるのもよし!

全ての店舗にこのようなサービスはついていないので、薬味惣菜サービスがあるお店はお得ですね!

※コロナの影響で控えているお店もありますのでご注意ください。

天下一品の味は自宅でも味わえる!

実は天下一品はこのように自宅で味わえるラーメンセットも販売しております。

実店舗でも買えますし、楽天でも販売しておりますのでそちらからも購入が可能です。

味は「こってり」「あっさり」の2種類

実店舗で食べるラーメンが一番美味しいですが、おうちでも天下一品のラーメンを食べたい方にはとても良いですね。

外出を控えている人も多いので、こういう商品はありがたいです!

[itemlink post_id="30408"]

まとめ

最後に今回の内容をまとめます。

まとめ

①天下一品祭りは年に1度のお得なキャンペーン!
(今年はラーメンチケットやくじ引きにて対応)

②クーポンや割引は店舗ごとに「ありなし」があるので注意!

③メルカリ、ラクマで優待券を探すのがおすすめ!

④自宅でも天下一品の味を味わえる!

この内容を意識して、お得に天下一品での食事を楽しみましょう!

現場からは以上です!

他のクーポン情報はこちら!

>>丸源ラーメンのクーポン情報

こちらもCHECK

丸源ラーメンのクーポン、割引情報【2021年7月】

あー丸源ラーメンが食べたい。お得に食べる方法を知りたいな・・ クーポンとか割引になる方法はないかな・・ こだわりの熟成醬油味でお客の心を掴んで離さない丸源ラーメン。 手軽に利用できることからこのお店の ...

続きを見る

>>リンガーハットのクーポン情報

こちらもCHECK

リンガーハットのクーポンやお得な割引情報【2021年7月】

「リンガーハットの長崎ちゃんぽんを少しでもお得に食べたい!」 「リンガーハットのお得な情報について知りたい!」 とても分かります。誰でもお得に食べたいものですよね。 そこで今回はリンガーハットのクーポ ...

続きを見る


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!