岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす おかにゅー広告

エアコンのクリーニングは大丈夫?清掃依頼はレンクリ三河店へどうぞ!

絶賛花粉症炸裂中、岡崎にゅーすのNakaです。

突然ですが皆さん!エアコンのクリーニングは定期的にしていますか?

そういえば最近変な匂いがするんだよな・・

どうもエアコンの効きが悪い気がするなあ・・

気づけば一度も掃除したことないや・・

エアコンをつけると、身体の体調が悪いような・・


という方もいるのではないでしょうか。

エアコンのクリーニングを行わないと内部に「カビ、ホコリ、花粉」がたまり、健康に害をもたらしたりエアコン自体の寿命が短くなってしまうことがあります。

「今まで一度も清掃をしていないなぁ」「なんだかエアコンの調子が悪いな」と思う方はご家庭のエアコンのクリーニングを『レンタル&クリーニング三河店』へ依頼してみてはいかがでしょうか。

「岡崎にゅーすを見た方だけに」お得な特典もつけていただきましたので、ぜひこの機会にお申し込みくださいませ!

\お家のお掃除ならレンタル&クリーニング三河店へ!/

レンクリ三河店エアコン清掃キャンペーン実施中!

現在『レンタル&クリーニング三河店』で超早割エアコン清掃のキャンペーン(7980円税抜き)を行なっております。

エアコンをよく使うシーズン前の早割で受付をしておりますので、「エアコン清掃しようかな」「そういえば一度も清掃してないからやってみようかな」とお考えの方はぜひ今のうちにお申し込みくださいませ!

また、エアコン清掃だけでなく「浴室クリーニング」「キッチンクリーニング」「レンジフードクリーニング」など様々なお家に関するクリーニングや、「抗ウイルスコーティング剤・除菌水等の商品」もあります。

詳しい金額や内容が知りたい方はHPをご覧くださいませ。

清掃メニューや金額はこちら!
>>レンタル&クリーニングサービス一覧

エアコンの清掃について(約90分間の作業)

エアコン清掃とはエアコンカバーや内部カバーの汚れを拭き取り、専用洗剤と高圧洗浄機にて洗浄を行う作業のことを言います。作業には約90分ほどの時間を要します。

清掃していないエアコンの内部は「カビ、ホコリ、花粉」だらけですので、健康に害をもたらしたり、電力の過剰消費や、機械の寿命短縮につながります。

レンタル&クリーニング三河店では、そのようなエアコンを綺麗に洗浄し、「カビ、ホコリ、花粉」を取り除くことでご家族が安心できる空間を提供します。

今なら花粉・菌・pm2.5を吸着!「AT254フィルター」をプレゼント!

今回は特別にWebや電話からのお問い合わせ時に「岡崎にゅーすを見た!」と記述するか・お伝えして申し込みをすると花粉・菌・pm2.5を吸着!エアコンが空気清浄機になるAT254フィルターをプレゼント(1200円税抜き)してくれるそうです!

本日から2020年5月31日までの受付限定ですので、エアコンクリーニングをお考えの方はぜひともこの機会にお申し込みくださいませ。

\お家のお掃除ならレンタル&クリーニング三河店へ!/

店舗情報

レンタル&クリーニング三河店

愛知県岡崎市宇頭町山ノ神40-1

TEL:0120-7898-345

電話受付:9:00~20:00

公式HP
https://rental-cleaning.jp/contact

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!