岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす ランチ グルメ全域 岡崎×グルメ カフェ スイーツ、和菓子

岡崎のアガペカフェでいちごパフェを食す!駐車場は?

駐車場はどこにあるの?

最後に駐車場情報です。わたしは場所がわからずウロウロしてしまいました。建物に気を取られていると見逃すかもです^ ^;

駐車場は、店舗ななめ向かいにあります。お店が見えたらすぐに反対を見てください。15台ほど停められる、広い駐車場なので安心して車で行けます。

駐車場手前には、このような看板が立っています。

 

今回は「アガペカフェ」をご紹介しました。また行きたいなぁ、次はお友達と来たいなぁと思える、素敵なカフェでした。お店の窓からは、緑もたくさん見えます。癒されます!皆様も是非どうぞ!

 

まとめ・概要

アガペカフェ

愛知県岡崎市石神町11-18

TEL:0564-74-7305

営業時間

9:00~19:00

定休日:火曜日

完全禁煙

駐車場:15台

 

 

合わせて読みたい!

 

人気のインスタ映え特集!
>>>岡崎豊田のインスタで人気のお店・カフェ10店以上まとめ!

IKEAでもストロベリーフェアが開催中!
>>>IKEA(イケア)長久手のストロベリー&チョコレートフェアへ!いちごスイーツが美味!

苺といえばここ!岡崎の伊藤園!
>>>岡崎の伊藤園!苺満載のかき氷・パフェがすごすぎる!!

[itemlink post_id="15158"]