岡崎に「家電住まいる館YAMADA 岡崎本店」がオープン・リニューアル!

[参照:https://www.ryutsuu.biz/store/l013116.html]

開店閉店リニューアル情報です。

岡崎の大平町にあるYAMADAが「家電住まいる館YAMADA 岡崎本店」となります。

 

「家電住まいる館」とは、家電製品、家具、インテリア雑貨、リフォーム、住宅など、住まいのことに対応する、『家電から快適住空間』をトータルコーディネート提案するお店です。

 

店内には、コーヒーや軽食を提供する「CAFE RESTO」なども併設されることになります。

 

2019年2月8日にオープンするということです。実際にオープン前の様子を見てきました。

確かに、新しくカフェがオープンする予定だったり、住宅、不動産に関するコーナーができていました。

 

大樹寺にあるファニチャードームにもこのような併設のカフェができてましたよね。今は来店された方に効率よくたくさんお買い物を頂くことを企業は考えているのでしょう。

 

電気屋がガスを売ったり、ドラッグストアが食料品を売ったり、寿司屋がラーメンやスイーツを提供したりとなんでもありの時代です。

 

人口減少に伴い、それだけ商売が難しくなっているという現実でもあるかもしれませんね。

 

気になる方はぜひ行って見てください!現場からは以上です!

 

スポンサーリンク


まとめ・概要

家電住まいる館YAMADA 岡崎本店

所在地:愛知県岡崎市大平町堤下55

営業時間:10時~22時

駐車場台数:360台

 

Naka
愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダ、かれんとあたりでよく作業しています。情報提供大募集しております!Web仲間募集中!