岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店

岡崎のBAR煙-en- が移転オープン!シーシャ・水タバコのお店!

開店閉店移転情報です。

岡崎井田町の赤コンテナで営業していたBAR煙-en-が移転オープンしています。

今回も読者様から情報提供をいただいております!

わるざえもんJr様 情報提供ありがとうございました!

シーシャのBAR煙-en-が移転

岡崎のBAR煙が材木町に2019年2月1日より開店しています。

[参照:BAR煙facebook]

 

どうやら東海地区で最大のシーシャ(水タバコ)のお店みたいです。岡崎にこれだけ大きなお店があるというのはすごいですね!

 

オカッピー
そもそも水タバコってどこ発祥のものなんだっぴ。こういう時はwikipedia先生に頼るっぴ。

 

水タバコ(みずタバコ)は、ペルシアで発明されたと考えられている、イスラム圏で大成した喫煙具の一種。水煙管(みずぎせる)や水パイプ(みずパイプ)とも呼ばれる。

参照:wikipedia

 

オカッピー
ペルシャで発明されたんだっぴか。なるほど。

 

「シーシャ・水タバコってどんなものだろう?」
「気になる!」

 

という方はぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか?

 

現場からは以上です!

 

まとめ・概要

BAR煙-en-

岡崎市材木町1丁目23番地

営業時間

14:00~26:00

定休日:不明

駐車場:近隣コインパーキング

 

 

 

[itemlink post_id="15128"]

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!