岡崎の味のにく丸!話題の特急レーンの焼肉屋をレポします!

どうもお肉大好き岡崎にゅーすのNakaです。今回は最近248沿いにオープンした「味のにく丸」、特急レーン焼肉のご紹介です。気になっている方も非常に多いと思いますので、早速レポしていきますね!

味のにく丸、特急レーン焼肉に行ってきた!

今回行ってきたのは岡崎の井ノ口にある「味のにく丸」です。以前に魚魚丸があった跡地にできた、コムライングループのお店ですね!

 

Naka
特急レーンって何だろ?気になるな。ものすごい勢いで焼肉が登場してくるのかな?想像が膨らむ。。。

 

2019年の3月22日(金)にオープンしまして、オープン日に一人焼肉してきました!こういうチェーン系の店の一人焼肉はボク自身初めてです。周りのプレッシャーに耐えられるかドキドキしながら早速入店です。

 

店員さん
いらっしゃいませ。ただ今順番待ちが発生しているので、この予約システムで券を発行して順番をお待ちくださいませ!待合席は奥になります。

 

最近よくある予約システムの機会が入り口内にありました。それを発行し、待合席で待ちます。

 

Naka
うおお、ファミリーばっかやんけ。。ポツンと一人か。。友達があとで来る風に装っておこう。。

 

店員さん
○番でお待ちの3名様、席のご用意ができましたので、こちらへどうぞ!!

 

Naka
うわああ、これって席の番号と人数呼ばれるパターンか。○番でお待ちの1名様って呼ばれるんやろうな。。くうううう。。気を使ってくれることを祈る。

 

そして待つこと数十分。順番がきました。

 

店員さん
○番でお待ちの方ご用意ができましたので、こちらへどうぞ!!

 

Naka
おおお、人数言われんやんけ!さすがやな。お客様の気持ちを分かっておる!いい店や!

 

店員さん
お待たせしましたー!番席に1名様入りまーす!!

 

 

 

 

 

Naka
おいいいいいいいいいいい

 

 

まぁマニュアルがあるんでしょう!しょうがない!ボクはレポでこの店に来ているんや!何も恥ずかしくなんかないぞ。それではメニューを見てみます。

 


メニューの紹介と実食レポ!!

メニューはこちらのタッチパネルから選ぶ形式になります。ちなみに水とかお茶は店内中央に置いてある場所がありまして、セルフサービスとなります。

店内中央にあるので、席が遠いと若干面倒かも知れません。値段を安めにしているので、この辺りをセルフサービスにしているのでしょう。

 

今回は様々あるメニューから、いくつか自分が気になるものをチョイスしてみました!また、読者様からも食べて来たよ!ってことで写真を頂いておりますのであわせてご紹介します!

 

スポンサーリンク


タン塩(390円税抜き)

結構薄切りですが、一緒に食べると美味しいネギが添えられています。

タン塩は塩ネギと食べると相性いいですね!!

牛カルビ(390円税抜き)

ちょっと変わった感じの味ですね!普通のカルビと違ってオリジナル感があります!

ジューシーハラミ(390円税抜き)

この肉はかなり柔らかいです!クオリティも結構良しです!

中落ちカルビ(390円税抜き)

これ注文した中で一番美味しかったと思います!これはぜひ頼んでみるといいですよ!

一切れ199円シリーズ(税抜き)

[写真提供:藤宮ケイ様]

牛ホルモン(390円税抜き)

[写真提供:藤宮ケイ様]

ネギ塩豚カルビ(390円税抜き)

[写真提供:藤宮ケイ様]

ガーリックチャーハン(390円税抜き)

[写真提供:藤宮ケイ様]

お値段もお安く色々なものが味わうことができますので、行かれる方は写真を参考にしてみてくださいね!

最後にどのような感じで、肉が運ばれているか、特急レーンの動画で締めくくりたいと思います!


特急レーン焼肉の動画

[動画提供:藤宮ケイ様]

特急というほどのスピードかはわかりませんが、このような形で運ばれて来ます。注文を取った後はここのボタンを押すと機会が製造現場へ戻っていく感じですね!

子供達が面白がりそうな仕掛けだなと感じました。

2019年3月22日の開店から先着2000名様までの人は割引クーポンがもらえるみたいです。お得に食べたい方は早めに行ってみるといいかも知れませんよ!

 

現場からは以上です!!

 

まとめ・概要

味のにく丸

愛知県岡崎市井ノ口町字河原西8

TEL:0564-47-7377

営業時間

11:30~14:00(平日)

17:00~24:00(平日)

11:30~24:00(土日祝)

駐車場:有

定休日:なし

ランチメニューは平日のみ

 

Naka
愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高卒。コメダが好きな善良市民です。